273163 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ヒーリングショップじんじんのお知らせブログ

ヒーリングショップじんじんのお知らせブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

じんじんからほり

じんじんからほり

Comments

塚田雅之@ Re:猫は土を食べるのか?(07/21) ブークリニックを入れるにはどうしたら良…
塚田雅之@ Re:猫は土を食べるのか?(07/21) ブークリニックを入れるにはどうしたら良…
塚田雅之@ Re:猫は土を食べるのか?(07/21) ブークリニックを入れるにはどうしたら良…
塚田雅之@ Re:猫は土を食べるのか?(07/21) ブークリニックを入れるにはどうしたら良…
あっき~さん@ Re:コメント失礼します☆(02/25) masashi25さん >ブログ覗かせてもらいま…
2006.12.09
XML
忘年会というか、異業種交流会というか。。
うちのお客さんやお友達、仲間たちと
2号店で宴会です。

いろいろ声をかけちゃいまして、気付くと10人越え!
自分でもびっくりしましたがな。
食料、買い出し行かなきゃなりませんなー。
足らないちうねん。

夜遅くに行ってもいい?という連絡もいただいたり
結局私を入れて12人かなぁ。

去年の今頃もこんな感じで沢山集まって宴会しました。
向こうの方には「だれがいるの~??」状態。
今日は1階でのみ、2階は使いません。
というか、書類散乱しているから使えません!(苦笑)


--------------------------------
今日もうれしい言葉をいただいた。

「君が、楽しく幸せにやっていれば、それでええねんで」

その言葉がとても心に残った。

もしかすると、その場のとっさの言葉かもしれない。
でも、気づけなかったことに気づかせてくれた言葉。

言葉の力ってすごいなぁ。。。。四つ葉





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.09 15:27:27
コメント(0) | コメントを書く
[セラピールームじんじん] カテゴリの最新記事


Category

Freepage List

Favorite Blog

古本と雑貨 パラフ… パラフィンbooksさん
タイ チェンマイ耳… tabibito20041118さん
ゆんたま Spiritual … ゆんたまゆんさん
癒し生活応援サイト… ☆ふらわぁ☆さん
いいこと探検家の人… いいこと探検家さん

© Rakuten Group, Inc.