273161 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ヒーリングショップじんじんのお知らせブログ

ヒーリングショップじんじんのお知らせブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

じんじんからほり

じんじんからほり

Comments

塚田雅之@ Re:猫は土を食べるのか?(07/21) ブークリニックを入れるにはどうしたら良…
塚田雅之@ Re:猫は土を食べるのか?(07/21) ブークリニックを入れるにはどうしたら良…
塚田雅之@ Re:猫は土を食べるのか?(07/21) ブークリニックを入れるにはどうしたら良…
塚田雅之@ Re:猫は土を食べるのか?(07/21) ブークリニックを入れるにはどうしたら良…
あっき~さん@ Re:コメント失礼します☆(02/25) masashi25さん >ブログ覗かせてもらいま…
2006.12.23
XML
テーマ:今日の体調(3616)
カテゴリ:スピリチュアル
早く店に行かなきゃと思いながら
「あ、今日はドウ○シャのファミリーセールや」
なんていいながらセール会場へ。
なので今日のオープンは3時やがな。

でも、別にクリスマスプレゼントを買いにきはる訳じゃないし、
私は私でええもんゲットしたし、みたいな。
今、マイ観音様の前で浄化中なのです。
ちなみに今日の観音様はちょっとあきれ顔やねんわ。

でも、朝から頭がいたいです。。。
今月に入って2回も偏頭痛のお薬を飲みました。
1錠300円やから高いちうねん。
でも、我慢できないもの

今日は偏頭痛やけど、緊張性も混じっているので
イ○を飲んでいる。
早くきけばいいなー。
しんどくて仕事が手につかないもん。


昨日自宅に戻るとある封筒が。。
「なんだろ」とおもって開けると
「名犬ラッシー」のペア映画鑑賞券でした。
また、私を泣かせる気?こういうのに弱いんだから。
というか、誰といくねん。私。


ああ、しなきゃならん仕事がおおい。
でも、しんどい、だるいでしたないねん。
あかんなー。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.23 16:43:28
コメント(1) | コメントを書く
[スピリチュアル] カテゴリの最新記事


Category

Freepage List

Favorite Blog

古本と雑貨 パラフ… パラフィンbooksさん
タイ チェンマイ耳… tabibito20041118さん
ゆんたま Spiritual … ゆんたまゆんさん
癒し生活応援サイト… ☆ふらわぁ☆さん
いいこと探検家の人… いいこと探検家さん

© Rakuten Group, Inc.