042670 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

魔女の「ダイエット」と「あれこれ」

魔女の「ダイエット」と「あれこれ」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

かわいい魔女ジニー

かわいい魔女ジニー

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

Headline News

2017年10月29日
XML
カテゴリ:れびゅー 

いやぁ、すごいじゃん

なんとなく、お祭りっぽい。

アメーバが、華やいで見える。

香取慎吾君、押しです。

香取君のダイエットに、いつも励まされています。

好きだったから、それ以上汚くならないで。

なんて、私も言われないように頑張る。

 

稲垣吾郎君、面白いです。

頑張っているあなたが好きですが、

時々、ダーク稲垣君が見えるようで 心配してます。

まあ、人の心配している場合じゃないけど。

 

草彅剛君、年々、かっこいい。

この分でいくと、モンスター化するくらい、かっこよくなるかも。

未知数だけどね。

でも、私も未知数だからって、思うようにしている。

 

色々と醜聞もあったかもしれない。

でも、同じ時代を生きたという意味で

SMAPの話をすると、仲良くなれることがあった位

国民的なアイドルだった君たち。

3人になっても、応援する人は多いからね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017年11月03日 11時03分22秒
コメント(0) | コメントを書く
[れびゅー ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.