138858 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

銀色倉庫

銀色倉庫

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

サンバ1956

サンバ1956

Calendar

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2006.12.17
XML
カテゴリ:車・バイク
昨日、神奈川県大和市のK's Collectionさんに行って来ましたスマイル

そして。

『びーとる』じゃなくて『たーとる』をGETしてきました大笑い

イシガメ?クサガメ?
2006-12-16レイト探し 037.jpg
わはははは~♪バス見に行ったのに、亀もらってきたー(笑)
アライグマさん、大事に育てますから安心してくださいね~♪
調べたら、♀は18cmくらいで大きくて♂は10cmくらいらしい。
ってことは、このコ大きいから♀かしら。



なんで急にK'sさんに行ったかというと。。
’78WESTYを見に行ったのですうっしっし
あと他のSHOPだけど、79万の白い’71のキャンパーを見たかったのね。



大掃除しなきゃだけどー。
今日から頑張ればいいやってことで行っちゃいました~大笑い



家をお昼くらいに出発ー♪
師走だから道が混んでるよぉ~泣き笑い
行きはぐっすり寝てたみっちゃんとなごむ。
2006-12-16レイト探し 002.jpg
顔が真っ赤っか。髪の毛ぴとぴと。マフラー暑そう。今日くらいの陽気だとホントに暑い雫
調節できるようにしなきゃダメだなぁ。



しょーもない地図を頼りにウロウロ探しながら・・・
あったー♪
入院中のせーいち号みっけー。
2006-12-16レイト探し 020.jpg


例の’78WESTY。
2006-12-16レイト探し 004.jpg
すでに売却済みでした。残念。

写真でみた時は「色が濃い目だねぇ。メキシコベージュだって。」って言ってたんだ。
おーとらくんなんて「ばばシャツ色だな。」なんて言ってたんだけど。
実車はすごくいい感じでした。「ばばシャツだなんて言ってごめんm(__)m」←byおーとら。

ホントに安かったねぇ。



もうこのクルマは人のものだったので。
アライグマを見せてもらった。
まず外のでっかいケージ。うぉ~、いっぱいいるー。

あと、写真はないけどケージの前にいたわんちゃん。でかっ!!14歳なんだって。優しい顔してた。


事務所の中のアライグマ2頭。
2006-12-16レイト探し 009.jpg
アライグマってとっても臆病なんだって。
そんなにこわがらないでー。。。
このコたちなんだって。前に話がきたのって。

とにかくかわいいどきどきハート
2006-12-16レイト探し 012.jpg
どうしよう。飼いたいけど。ちゃんと飼いきれるだろうか。
生き物だから真剣に考えないと。これから10年以上もつきあうんだもん。
ガレージで飼えるか。。。散歩は出来ないらしいし。
庭で運動させられるか。とにかく逃げられたら大変なことになる。
でも慣れればすっごく甘えてくれるみたいだし、かわいすぎる。
「欲しいね。」って言ったら、「2頭離れ離れにしちゃうの、なんかかわいそうだね。」っておーとらくんが。
彼も乗り気だけど。。。ちゃんと飼えるかどうかが。。。
餌はドッグフードみたいだから簡単なんだけどね。
もうちょっと考えよう。。。

ガーもいた。あげるよって言われたけど、ガーはいりませーんw
ガーの水槽の水草。ヤバいですあれ。鳥肌たちまくり号泣
2006-12-16レイト探し 014.jpg
なんだ、あの小さい水草は!びっしり水面を覆いつくしてる。
いやー!!ゾクゾクゥ~泣き笑い鳥肌~泣き笑い

せーいち号&みっちゃんの写真、撮りまくり~♪
2006-12-16レイト探し 006.jpg

2006-12-16レイト探し 018.jpg

2006-12-16レイト探し 021.jpg
これお遊戯のシカさんの一場面(笑)

2006-12-16レイト探し 024.jpg



さんばちゃんの前でカッコよく!!
2006-12-16レイト探し 031.jpg
・・・って・・・
みんなバラバラショック
ゆうきなんてDSやってるし(-_-;)



亀ちゃん、こんにちは♪
2006-12-16レイト探し 036.jpg
これからよろしくねウィンク



それからもう1つのSHOPへ行った。
場所がわからなくて電話したら、社長さん帰るところでした。
「見ててもいいよ。」と言ってくれたので、お言葉に甘えてじっくり見せてもらった。

うーん。。。。。。
うーん。。。。。。
白い方も白×赤の方も。。。。。。。うーん。。。。。。
ノンポップのキャンパーってのはいいんだけどなー。
もうちょっと待ってみるかな。
オークションでもなんか出るかもしんないしなー。

とりあえずみっちゃんがかわいかったので写真を。(親バカw)
2006-12-16レイト探し 047.jpg
将来有望やね。
なんか今日はみっちゃんの写真ばっかりだな(笑)



で・・・リンガーハットで夕飯を食べて帰った。
餃子のタダ券を持ってたので、リンガーハットを探して入った。
久しぶりのちゃんぽんは、とってもおいしかったスマイル



とにかく道が混んでいた。いやになるくらい混んでいた。



というわけで、なんかいいレイトがあったら情報くださいねー♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.17 10:58:26
コメント(16) | コメントを書く
[車・バイク] カテゴリの最新記事


Comments

海のくまさん@ チン型取られちゃったw <small> <a href="http://onaona.mogmog…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …
しっかり者@ 今からドキドキしてるんですけど。。 昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻…
すぱいす@ なんぞコレおもしろ!!!! とりあえずは今月の目標50万かなー? …

Favorite Blog

祝福 New! タヌキの子さん

日記 kouta=pontaさん
絶版倉庫 おーとらさん
LOW-CAL ”KLASSICS”… Tiki-Rodderさん
mamma mia ohcanさん

© Rakuten Group, Inc.
X