23820650 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★銀次郎の合格ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024年08月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


第56回 社会保険労務士試験
合格予想ライン

~8月25日現在~

 選択式択一式
総得点26点(60%)
○27点(40%)
43点(60%)
○44点(40%)
補正科目△労一(40%)
(2点)
△健保(40%)
(3点)


    令和6年度社労士試験を受験された皆さん、お疲れ様でした。
    本試験当日ですので、客観的データはそれほど多くはないの
    ですが、択一式のボーダーは1点または2点ほど下がる可能性
    が高いと考えます。問題の難易度は昨年より高いので、43点
    まで下がっても何ら不思議ではありません。昨年の合格基準
    点は45点ですので、45点での決着はますないでしょうね。
    
    選択式については、総得点で26点か27点の可能性が高く、補
    正科目は多くの予備校予想とは異なり、今年は「労一」で2
    点補正の可能性があるのではないかと考えています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年08月26日 00時13分15秒


PR

フリーページ

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.
X