154651 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わんこ軍団

わんこ軍団

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ぎんまま

ぎんまま

カレンダー

お気に入りブログ

gomgomnoブログ origomさん
うさぎのさんぽ ☆ うさぎ ☆さん
アイリッシュウルフ… フォルテ2000さん
K-wan Dog's plaza トリマーりんりんさん
木漏れ日の中で muncatさん

コメント新着

仲良くしようよ@ 仲良くしようよ 仲良くしようよ仲良くしようよ仲良くしよ…
イロハを教えて@ イロハを教えて イロハを教えてイロハを教えてイロハを教…

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

ニューストピックス

2008.04.17
XML
カテゴリ:
アメリカンチェリーより先輩なのに、
花のはの字も見当たらないと文句を言ったのが効いたのか!?

satounishiki2

やったー\(≧▽≦)丿遂に佐藤錦が咲きました。

satounishiki3

アメリカンチェリーから2mぐらい離れて植えてあります。

果樹は自家結実する品種があまり一般的ではありません。
桜も然りρ(..、) ヾ(^-^;)

satounishiki1

そのため結実させる為には同じ仲間の異品種の開花期が近い物を
近くに植えて受粉させる必要があります。
アメリカンチェリーと佐藤錦とナポレオン
それぞれがお互いに受粉しあえる距離に植わっています(^_^)v

ちなみにネクタリンと白桃もお互いが受粉しあえる距離に植わっています(*^-')ノ
ネクタリンは自家結実種ですが、白桃が自家結実種ではないためで~す。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.04.17 09:55:18
コメント(0) | コメントを書く
[花] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X