127472 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

銀杏LIFE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 4, 2011
XML
カテゴリ:日常

銀杏1

ずいぶんとご無沙汰してしまったにゃ!銀杏猫にゃよ~。
おねーたんが更新をサボっていた間には、本当にいろんにゃことがあったにゃ。。。
でもここでは語りつくせにゃいから、ボクのにっこり笑顔スマイルで微笑んでほしいにゃ。

キャリー

ボクん家家の近況報告をちこっとだけ。
にゃんこ用の大型キャリーケースが増設されたにゃ。
さすがに3にゃんず全員は入れないけど、2にゃんずにゃらOKにゃ~。
って・・・これって本当はわんちゃん犬サイズにゃんだろうにゃ~(笑)

ほんでもって、このGWにおねーたんは、ミトのカレーをお友達に
振舞うカレーパーティを開いたにゃん♪またもや通販でミトカレーを注文。

びっくりびっくりびっくり!?!?!?!?!?

ミト箱1

はっぴぃ♪ちゃんのママちゃんが試作段階のにゃんこデザインボックスで

送ってくれたのにゃ~。にゃんと、おねーたんが第一号にゃんだって星

ミト箱2

ミト箱3

細かい部分までしっかり考えてあって、とっても可愛いデザインに
おねーたん、大感激目がハートだったみたいにゃ!この箱でミトカレーはますます
人気ににゃっちゃうにゃ~!・・・んにゃ?肝心の中身(カレー)は?
にゃにゃーん失敗ショックおねーたんたら、箱に夢中で今回はカレーを撮り忘れた
らしいにゃ~!こんにゃおとぼけねーたんだけど、またこれからマイペースで
更新していくつもりらしいから、よろしくお付き合いいただけるとうれしいにゃ♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 4, 2011 07:57:05 PM
コメント(4) | コメントを書く


PR

Calendar

Free Space

いつでも里親募集中

Profile

こぷ0505

こぷ0505

Category

Favorite Blog

富士山YMCAグローバ… し.も.り.んさん

*みにゃさんの愛、… チーム・はっぴぃ♪さん

ミミちゃんと一緒♪ hanano*78さん
かご猫 Blog シロ猫さん
ぶんぶん♪ぶんたのブ… ぽんぽこ92さん
*J’ai faim* HAKOOさん
猫のリリーとのアメ… Edbooさん
楷悠館 **yumiko**さん

© Rakuten Group, Inc.