188487 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

つきのわ王国(四畳半分)

つきのわ王国(四畳半分)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年08月06日
XML
カテゴリ:cloud


ききき

近況報告です。
(笑)。

ひさびさに書くので、
緊張ですw

先月初めに書いて、あいて、
もう翌月アタマですよww

みなさま、お元気ですか?
わたしは、お元気です。
なんとかかんとか、なのは、
もう今に始まったことではなくwww



ちょっとした事件があった6月半ばから、
何年ぶりかのすんごいメランコリックなぐるぐるに陥り
立ち直れたりまたハマッたり浮かれたりしながら過ごし、
梅雨らしくない暑いジリジリした7月半ばには、
ちびと花火をみたり、「朝パフェはじめました」したり、
会社の人と飲みに行ったり飲みに行ったり行ったり、
会社をお休みした日に昼間っからお酒かっくらったり、
病院ではおんなじ行程の検査をしたりおんなじ結果をきいたり、
まだ明けないのか梅雨のカミナリ空の下の月末あたりには、
ちょっと息切れ気味ですぐドツボにはまりこんだり、なんだり。
新しいなし崩しに始まったポジションでのお仕事は、もぉ、
トラブルと居残りとお叱りとサービス残業続きで(汗)。
愚痴りたいけど仕事の話を愚痴るって自分の図にも
もう愚痴りたいというかなんというかかんというかで(ごにょ)。

緊張しすぎて(?)足がツる毎日です。
謝りすぎて有り難味に問題が出そうな毎日です。
反省しすぎてトンネル掘れそうな毎日です。
でも、体力はあいかわらずゼロゲージぎりぎりです。

そんな日々を過ごしておりました。
ほうぼうに多大なるご迷惑をおかけしております。

・・・THE いつもどおり?(笑)。

ちびは、オムツをほぼ卒業しました。
今月はもうはいてないなぁ。
保育園ではお昼寝時はくから持ってくんだけど、
汚れないで返ってくるんだけど使い道がないの。^^;
もったいないからそろそろやめてほしいとこです。
ついこないだ、初・おねしょしたときの、
本人の落ち込みっぷりがウケました。ぷぷ(思いだし)w

わたしはというと、前髪ができました。
(つっても、もう伸びてきましたけっこう)
会社の制服が新しくなりました。ダサ略…いえいえww
もう何年も着倒していたので有難かったのですが…
なんか上は格子柄つーか冬チェックというかビミョーで、
下はストレッチ素材のぴっちり黒タイトで裾だけフレアでビミョーで、
けっきょくのとこ、わたし的にそうとうビミョーなのでしたwww
うーん、着たいんだけど着たくない。うーーん。
今の、グレーのストライプの上下、気にいってるんだけどな。
本社のひとはこれが地味でヤで、新しいのにしたらしい。
わたし、地味~なメガネっこですからー(笑)。
ま、替えがあるのは有り難いので、ちょいちょい着ますが。

本日のおひる。
・梅わかめごはん
・サバの竜田揚げ
・大根とシソの浅漬け
おべんともちょっと怖いこの頃。
暑いですからねぇ。(^^;
酢飯にするといいっていうけどね。
と、言ったら同居人さまが、
「元々酸っぱいとキてるかどうかわからないじゃん」
…とのこと。あー、まぁ、確かに?w

ごはんがちょっと重いなーって気温。
でも、麺とかパンって食べすぎちゃうんだよね…。
最近ちょっとすきなのは、ひやごはんw
冷たい雑炊。冷たいお茶漬け。たまごかけごはん。
やっぱ、おこめラブな、ナッちゃんなのです。^^

朝パフェには最近お気にの一品が☆
アイスクリーム用ラムレーズンというソース!
生協さんにあったんだけど、んまいのーv
欲をいえばもっとラム感があるとよいのだけど、
それにしたってハマッてます。んまんまvv

『植物図鑑』
『夜のピクニック』
『言い寄る』
2ヶ月で、これくらいじゃないかなぁ。
読んだの。なんか、ちょっと、自分的ショックw

活字がストックされてないワタシは、
なんだかからっぽなきぶんで、さみしい。
さみしいを何かで埋めようとして、
ほんとうにほしくないものも欲してしまいそう。
こわいなぁ。ほんとに。



RADWIMPSすき。
リリックもメロディも、今、どんぴしゃ。


きみが あまりにも きれいに なくから
おもわず となりで ぼくは わらったよ
すると きみも つられて わらうから
ぼくは うれしくて なく なく





こんなまいにち。
そんなまいにち。
すきもきらいも、いやもやくないも、
ぜんぶ、ほんとは、だいじなこと。


ではでは、また。
・・・次はいつになるか・・・(^^;

なるべく、毎日、残したいという、
希望はそのままのナッちゃんのままです。

けどねw






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年08月06日 17時31分01秒
コメント(4) | コメントを書く
[cloud] カテゴリの最新記事


PR

お気に入りブログ

torako、野望を抱く… *torako*さん
suifuu's room☆” 翠風1976さん
 Kとワタシのwaltz… なおネィさん
毎日のたわいもない… mintblue1944さん
たらぞマキマキ たらぞさん
946HAPPINESS 946さん
とうふのふふ のだとうふさん
明日に架ける橋 Bri… ケン高倉9116☆彡さん
桜花翔空 悠璃6257さん
徒然記 - a note of … cocon*さん

コメント新着

 ***@ *** 知れば悲しむだけで、すむと…思ってた。 ち…
 ****@ ****** 私は・・・ただ・・・ただ悲しいんだ・・…
 pine0825@ Re:「キミをよんでも、いい?」(08/15) ほたるの墓。。。。 ガチで泣けますね…

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.