110226 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

設定されていません。

プロフィール

銀の蔵・天然石館

銀の蔵・天然石館

カレンダー

2009年12月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ども、ヲタクでにゃんこ好きなSです。

25日、そう、本日はクリスマスなわけですが、
日本では24日のイヴの方が盛り上がるのは何でなんでしょうかね?
海外でもそうなのかな?
なので「メリークリスマス!」って24日に言うべきなのか
25日に言うべきなのか迷いました。笑
友達にクリスマスメールを送ろうと思ってたらそんな変なとこで迷ったんですが、
ちょうどメールを送ろうとしてた相手から電話がかかってきたので
そんなことはどうでも良くなりました!!
久々に電話したのでクリスマスとかまったく関係ないヲタクな話をしてましたよ。
デジモンとか。
ジャンフェスの話とか。
相変わらず会話がカオス極まりなかったですが、共通の話題をたくさん持ってる相手とは
電話してても楽しいですね!
本当は私電話苦手なんですが…
楽しかったです。

そんな雑談から話が変わりますが、
本日はこちらをご紹介!


「天然石さざれ ルチルクォーツ 100g」
0000000cat.jpg

楽天からご覧になりたい方はコチラ!!
【楽天】天然石さざれ ルチルクォーツ 100g

さざれがもっとお買い得に欲しい方はこんなものもご用意しています^^

0000001cat.jpg
新宿銀の蔵 2010 新春福袋!!
¥1980-


★楽天からご覧になりたい方はコチラ!!★
【楽天】新宿銀の蔵 2010 新春福袋!!
¥1980-



もっさり入ってこのお値段です!
是非ご検討ください^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年12月26日 19時35分43秒



© Rakuten Group, Inc.