158402 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

虎毛の秋田犬 銀ぺいの日記

虎毛の秋田犬 銀ぺいの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

コメント新着

デユーク@ 参考になります 我が家の黒ラブ君も15歳になります。時…

お気に入りブログ

MaroJill   ぽめワンさん
2009.03.21
XML
カテゴリ:銀ぺい
CIMG4109.JPG

お正月過ぎにちょっと体調を悪くして以来
もうダメかななんてうわさもチラホラありましたが、
元気にやってます。

散歩にも毎日連れて行ってもらってますが、
途中で足が動かなくなってしまうこともよくあり、
仕方なくお父さんが一度家に帰って車で迎えに来てくれてます。
抱っこされて車に乗せてもらい家に帰ることも
増えました。

今日は、お父さんが簡単な台車を作ってくれましたが
初めてなので、ちょっと怖くて前足を開いたり
ちょっとうまく乗れませんでした。

そこで
お父さんとお母さんが相談して、改良してくれたりしてました。

また夕方の散歩のときに歩けなくなったら
それでよろしくお願いします。

お母さんが「ダメもと」で老犬用のサプリメントをかってくれまして、
それを飲んでます。
まぁまあ効き目があるのか、割と最近過ごしやすいです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.03.21 15:54:19
コメント(0) | コメントを書く
[銀ぺい] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.