1423404 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

暇な人、よっトイレ~♪

暇な人、よっトイレ~♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2006年06月18日
XML
テーマ:徒然日記(22775)
カテゴリ:徒然日記

昨晩、帰りがけに降ってきた雨
それが今日も続いている
でも、朝方には晴れる?
そう言うからには、これから晴れるのだろう

なんて格好良いことを言ってるけど・・・
寝坊した~~~
起きたら7時!!!!
4時に一度起きたんだけど、そのまま熟睡
恒例の?目が腫れてきた
今回は左目だから、左目をアイスノンで冷やしながら
まあ、ぐっすり寝たおかげで遅刻~~
慌てて、電車に飛び乗って・・・8時39分に会社

あはは
いつも2時間かかりなのに、今日は1時間ちょっと
これは、電車のつなぎが良かった事
早い時間帯は、電車のつなぎが悪い
そして遅い時間は非常に込んでる
とてもじゃないけど、
座る云々より痴漢と間違えられないように隅に小さくなる
おじさんは、それは困るのだ
ゆったりと出勤したいから

まあ、言い訳は良い!
素直に遅刻を認めよう
ちなみに、会社では僕は遅刻ではないよ
管理職に遅刻は無いのが、うちの会社
自分の決めた時間に入れなかった
単にそれだけの話じゃ~~

さすがに昨日は暑かった!!
最高気温が28度では、ゆでだこになってしまう
むふ、カバの蒸し焼き~((自爆))
想像するだに恐ろしい^^

しかし、街を歩くと・・・・
女性の姿ははっきり2つに別れる
パンツ丸出しの短めのジーンズ
叔母さん連中は、このジーンズにレースが付いてる^^
もう一つは、
マテニテイードレス!!

ありゃ、少子化と言うのにこんなに子供が出来るか
などと一瞬思ったのは浅はかであった
若い女性連中は、マタニテイーそのもののシャツ??
お腹の所はふんわりとしたワンピース
この格好は、中年叔母さんは決してしない
うっかりしたら
あら、おめでたね・・・おめでとう
などと言われるから^^

可愛いとか可愛くないとかは言わない
似合えば良いんでしょ!
などと言われるから
しかし、メリハリがつかないからなあ
男にとっては、あまり可愛いとは思わない

それに対して中年叔母さん
短めのジーンズに無理矢理体を押し込んでる
健康を害しないか?
などと思うほど、ふくれあがったジーンズ
むりやり押し込んだから、下腹部がもろに出てる^^;
こりゃ、ジーンズを脱ぐときも苦労するだろうなあ
しみじみと同情してしまう

おじさんを見ろ!!
自然体のくたびれきった格好で頑張ってる
ファッションに金もヒマもかけてない
???????
単にだらしないだけ?
いやいや!!!!
女に全てを吸い取られているからじゃ~~

はいはい、物を投げないで~♪


連日、サッカーの試合中継
昨日はポルトガル:イラン
なんだかんだと言いながら、イランにはあの戦術しかない
ポルトガルとガチンコの試合では、ボロボロになる
日本と互角に戦ったイランが、あのていたらく
そう思ったら、日本の惨敗も判る
マスコミが優勝候補と勝手に騒いでいただけ

サッカーくじでも日本の優勝確率は、200倍以上
対して、アルゼンチンは見直しで4倍ちょっと
イギリスの7倍を抜いて2位に浮上
1位はもちろんブラジルなんだけど・・・・
ひょっとして、ブラジルは決勝に行けないかも

強いチームは意志がある
全体の意思統一がされている
これはどんなスポーツでも同じ
アルゼンチンには、絶対的な意志がある
でも、イギリス・ドイツ・ブラジルには感じられない

ブラジルは、超大本命
そのチームに意思統一が感じられないのは・・・
まあ、各チームのコンデションがあがるのは、これから
ブラジルも、これから調子が上がってくるだろう
但し、ロナウドがいなければ

優勝候補は、決勝トーナメントにコンデションを合わせる
弱いチームは、予選リーグの初戦にコンデションを合わせる
それで、少し互角になる
それじゃあ、日本のコンデションは?
西ドイツとの練習試合が、最高ピークだったみたい
うん、コンデションを整えるのを失敗した
そんな感じだよ
さあ、注目の一番~~~
クロアチアとの試合の結果予想は・・・・
3:1か2:0でクロアチアの勝ち

ぼろくそに言うな?
だって、現地の生の声を聞いたらひどいもん
新聞報道は、何やら派手で真実を伝えていない
実際は、紅白戦でレギュラーチームはボロボロだった
パスは通らない・走らない・シュートしない・シュートが入らない
かろうじて高原のシュートが入って失笑

はっきり書いたら、控え組の圧勝
でも、新聞報道は決して書かない
ジーコジャパンの本当の姿を書いたら、記者は首になる
毎度、御用提灯のように全面に良いことだけ

でも、この試合の実力はJ2クラスだったと言う
試合になって、急に良くなるはずがない
発言も、全てが後ろ向き
前向きなのは中田だけだからなあ

外人監督の評判
日本は、上手いしパスワークも良い
でも、曲芸のようでアイデアが全くない
パターン化したときは強い
人から言われたことは出来るけど、自分で考えない
そして、勝つ意欲を感じない
大和魂はどこに行った?
特攻隊精神は、全く感じられない
ドイツのゲルマン魂と比較された時代もあったのに


仲良しクラブで和気藹々としてる
勝つために、必死になることは無い
中田の発言が、他のチームでは普通
勝つために、互いに注意するのだから
でも、日本は注意したらおかしいといわれる
我が儘と言われる

まあ、やってみたら判るけど










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年06月18日 11時13分52秒
コメント(10) | コメントを書く
[徒然日記] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

今日の一言 みずの… New! みんなのto_sonoさん

また、お寺 dekoponさん

招きねこ チィー2594さん
たま♪の人生イロイロ… たま ♪さん
What’s new… faithfulさん
AIBOオーナーおばさ… 夕日620さん

コメント新着

みんなのto_sono@ Re:症状悪化(08/18) お久しぶりです。 更新してないので どう…
dekopon@ Re:症状悪化(08/18) 親の感覚ってやはり凄いですね うちの息…
みんなのto_sono@ Re:症状悪化(08/18) お疲れ様です。 肺炎 大変ですね。 娘さん…
ゆうひ@ Re:症状悪化(08/18) あらら、それは大変でしたね。 奥さまの…
ギンリョウソウ@ Re[1]:高額修理(08/09) みんなのto_sonoさんへ 直すかどうか考え…

バックナンバー

・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月
・2024年01月

© Rakuten Group, Inc.