379900 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

稲取銀水荘の「ぎんすいごよみ」

稲取銀水荘の「ぎんすいごよみ」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

稲取銀水荘おもてなしブログ係

稲取銀水荘おもてなしブログ係

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

お気に入りブログ

伊豆LOVEだもんで。… 楽天トラベル伊豆teamさん
2013年06月16日
XML
カテゴリ:伊豆ぐるめ

 

 

 

 

 

今朝、「プチ移住」について取り上げている番組を見ていたのですがあこがれる~

けど、なかなか難しいですよね。田舎暮らし

…って思っていたら「いや、そもそも、今が田舎暮らしでしょ」と言われ、まさに(´ω`;)

 

でも複数の場所に家=homeがあるって、ステキですよね?

セカンドハウス的な?別荘的な?

 

お家やマンションを購入するのはなかなか手が届かなくても

週末プチリゾートなら銀水荘におまかせ下さい☆

なんにもないがある伊豆、大自然と波音が皆様を癒してくれますよ

…ごはんの支度も、しなくていいですしね( *´艸`)

 

 

 

 

 

週末出かけるヒマもない!という皆様におすすめなのが

おうちでもラクチン&プチ豪華な味を楽しむ…そう、お取り寄せ♡

 

 

 

 

オンラインショップの常連様より、また嬉しいご報告がありました(o'∀'人)

 

 

 

 

 

昨年はお中元にご利用いただき、お贈り先から届いたという臨場感あふれるお手紙と

ブログ記事を紹介させていただいた K様 & お姉さまの みど様

(昨年の記事⇒「【嬉しいお声をいただきました】金目鯛姿煮 お中元や暑中見舞いに...売れてます!」

 

 

 

 

 

今年は父の日に金目鯛姿煮を再びご利用いただきまして

さっそくブログアップのご連絡&銀水ブログへの掲載を承諾いただきましたヽ(*^ω^*)ノ

 

 

みどのブログ 様より 2013.6.15更新 「父の日ギフト」

 

 

今回もおいしそうな調理&盛り付け・・・♡

 

 

それにしても、そのほかのお料理のおいしそうなこと!うらやましい!

 

 

 

 

 

K様 & みど様 いつもありがとうございます♪

 

 

 

みど様は関西にお住まいとのことで

「伊豆は憧れの温泉」「死ぬまでに一度行かなければ」とも・・・

・・・死ぬまでに、などと仰らずぜひお越し下さい。お待ちしております♪

 

 

 

 

 

==================================

ふかふかの身と濃ゆいけどクセになる金目鯛の姿煮

伊豆のれんオンラインでもお求めいただけます

 

 

金目鯛姿煮 ¥5,250(税込)

 

 

みど様 にもご紹介いただきましたが、大きなおナベがあればOK!

 

 

らくらく湯せん調理で、伊豆稲取の味をお楽しみください♪

==================================

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年06月16日 12時31分20秒
コメント(0) | コメントを書く
[伊豆ぐるめ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.