378368 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

稲取銀水荘の「ぎんすいごよみ」

稲取銀水荘の「ぎんすいごよみ」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

稲取銀水荘おもてなしブログ係

稲取銀水荘おもてなしブログ係

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

お気に入りブログ

伊豆LOVEだもんで。… 楽天トラベル伊豆teamさん
2019年12月08日
XML
カテゴリ:稲取銀水荘の今日
こんにちは、稲取銀水荘です

 

稲取銀水荘では就職希望の大学生・専門学生はもちろん

地元の中学生・高校生の職場体験やインターンシップの受け入れも行っています

 

先日は稲取高校から3人の生徒さんがインターンシップに参加してくれました



館内での業務体験に加え、若女将や先輩社員によるミニ講義も

 

実際の接客にあたる時間はそれほど多くないですが

揃いの作務衣を着て玄関前でお見送りをしたり、バックヤードのお手伝いもしていただきます

 

手前味噌ですが・・・ おもてなし日本一の旅館が地元にあるって、よく考えたらスゴイです

ぜひこの機会に、稲取銀水荘のこと、旅館のことをたくさん見て学んでほしいなあと思います

そして旅館を、銀水荘を、好きになってくれたら嬉しいな(*^^*)

 

最後は人事担当も交えて記念撮影



3日間、良い体験ができたかな・・・ また来てね~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年12月08日 18時36分48秒
コメント(0) | コメントを書く
[稲取銀水荘の今日] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.