068681 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

銀ちゃんの日記♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

銀1192

銀1192

カレンダー

お気に入りブログ

追悼 ☆はやとぅ☆さん

永遠の青春 ”鬱男” 鬱男さん
ギャウ(∀)ピコ!! 誉めーラン川越さん
はる(・ω・ )モニュ?の… はる(・ω・ )モニュ?さん

コメント新着

どるぅ@ Re:新年あけちゃいました(01/06) 今年もよろしくねw 年末年始&長文お疲…
獣王@ Re:新年あけちゃいました 顔出してくれてありがとう(・∀・)ノ 私は8時…
ブッチャー0284@ Re:新年あけちゃいました(01/06) お疲れさんw 次回は段取りよくするので…
はる(・ω・ )モニュ?@ Re:新年あけちゃいました(01/06) あけおめです~~ 今年もよろしくです…
ほめ@ Re:新年あけちゃいました うほっ!!ロケットスタート決めてたんです…

フリーページ

ニューストピックス

2009.09.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
お久しぶりでやんす(・∀・)ニヤニヤ



最近も仕事が忙しく中々日記がかけない今日この頃(´・エ・`)






今日は若干時間があるんでたまには日記でもとw



シルバーウィークたるものがありましたが




パチ屋⇒パチ屋⇒ゲーム⇒ゲーム⇒パチ屋


のみでした    死(廃人1確  汗





ゲームなんですがPS3のうす型を買いまして




今テイルズをやっておりますw





PS3はねw


でも同時にPSPのモンハンもやってまして(だいぶ遅いけど   汗



あとは週1くらいでドラクエ(クエストが毎週金曜日に配信されるんでw





でPS3するとやっぱりメルとかするんですけど





キーボードがすげー必要になってくるわけですよ


さすがにコントローラーで文字打つのはしんどい(´・エ・`)








だからコ○マ電気に買いに行きまして



1kほどで買ってさっそくやろうと思ったんですが




























(´゚Д゚`)








USBじゃないキーボード買っちゃいました    死




ってことUSB変換器を会社の人にもらってやる予定です(´・エ・`)




あーなんという失態(´・エ・`)







パチのほうはですねぇ   汗

エヴァしか打ってないんですが







からきしダメ(;´Д`)ノ




昨日なんて初当たり軽いのに(;´Д`)ノ







3連(暴走含む)、1連、2連、2連、1連、3連(暴走含む)、2連の



平均2連とかいう意味のわからない引きを(;´Д`)ノ










それまでは嵌り⇒単発とかばっかりで死にそうだったんでまだマシなんですけど








10月に向けてこんな引きで大丈夫なのかと今から心配でしょうがないです。






またネタになるような事がありましたら書きます




そいじゃねー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.09.28 15:38:14
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.