772915 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

銀魂の絵をかいてみよう。

銀魂の絵をかいてみよう。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

カテゴリ

お気に入りブログ

ぎふワールド・ロー… 姉と妹さん

まったり感想日記 せりざわはなさん
ツクヨミノ宴 【十六夜 】さん
佐藤竹善のオフィシ… さとうくんですよさん
TOM's Garden @tom@さん
puru.com まどきゃん(^ω^)さん

フリーページ

プロフィール

松平肩凝子

松平肩凝子

2008年07月22日
XML
テーマ:銀魂(1187)
カテゴリ:ごあいさつ
こんばんは、肩凝子です。

5万打リクエスト企画へ、たくさんの投票ありがとうございました~!
このエントリのUPを持って、受付を締め切らせて頂きます。

お待たせしました、集計結果発表です。(ドンドンパフパフー♪)
※得票数同数の場合は、先着順でございます。

-----------------------------
1位~5位(リクエスト絵を描かせて頂くキャラ)
-----------------------------

1位 新八くん 9票

2位  神威くん   4票

3位  伊東さん   3票

4位  坂本さん   2票

5位  沖田くん   2票

-----------------------------
6位~(すみません!今回は見送りです)
-----------------------------

6位  高杉さん   2票

7位  桂さん     2票

8位  ミツバさん   2票

9位  ザキ      1票

10位  お妙さん   1票

11位  神楽ちゃん  1票

12位  とっつぁん  1票

13位  敏木斎さん  1票

14位  銀さん      1票

15位  エリー      1票

-----------------------------

…以上のような結果になりました。

ぱっつぁんぶっちぎり!
正直ビックリしたんですが、ジャンプ本誌での活躍で、最近人気がうなぎ上りだとか。
銀魂きっての成長キャラ、気合入れて描きますよぉ~!
もう「ダメガネ」とは言わせない!

そんでもって、2位の神威くん。
どうしよう。コミックス派なんで、資料ないんですけど…Σ(゚д゚lll)
うろ覚えで描かざるをえない状況になりそうですが、
そうすると間違いなく、鋼の錬金術師のエドワード・エルリックになることウケアイです。
良いですかそれでも…!(良いわけなかろう)

3位の伊東さん…動乱篇の記憶も新しいですね。
追悼の意味も込めて、頑張って描かせて頂きます(≧ω≦)

4位以下は、殆ど先着順と言っていい結果になりました(笑)
前回・今回と連続で総悟くんが描けるのは嬉しい限りではあるのですが
ぱっつぁんとちゃんと描き分け出来るかどうかが見所です。(…。)

改めて、投票くださった皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m
次回のリクエスト企画は、77777万HITを超えた時に開催する予定です。

---------------------------------

さてさて!

先日「塗ってくれ」オーラ全開でUPした、ユニフォーム銀さんですが、
まんまる消しゴムのそふ魂さんが、これまた素敵に彩色して下さいました(≧▽≦)

ユニフォーム銀さん@そふ魂さん彩色

背番号まで追加です!1番ですよ~!!
(…アレ?前についてるのに背番号でイイの?アレ?)
ユニフォームの色使いが、脳内で思い描いてたのと同じでニヤニヤしちゃいました。
うふふ、テレパシーかしらねコレ( ̄m ̄*)

それにしてもどうすんのこれ。青空背負っちゃってさ。
こんな爽やかな球児、皆ほっとかないだろ…!
でもどうしたって銀さんだからね。爽やかに見えても自堕落な銀さんだからね。
そこんとこ押さえとか無いと後で痛い目見るからね(?)

そして、更に、ユニフォーム色違いバージョン!!

ユニフォーム銀さん@そふ魂さん彩色その2

こちらは、そふ魂さんの在籍しているソフト部のユニフォームだそうです。
(あ、先日引退時合だったそうですね。お疲れ様でした~!)
これもまた、似合うな銀さん!!

このままソフトボール or 野球アニメになっちゃっても良いんじゃないかなこれ。
銀球で良いんじゃないかなこれ…!
て言うかもう、君たち2人で試合しちゃえYO!
2人で試合は無理だって?じゃぁキャッチボールすれば良いじゃない!
ボールをこれでもかと投げつけちゃえば良いじゃない!

そふ魂さん、素敵な彩色、ありがとうございましたm(_ _*)m
また、宜しかったら、色塗りしてやって下さいね~♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年07月22日 19時39分00秒
[ごあいさつ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.