028020 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ねこの銀時♪買い物に行く

ねこの銀時♪買い物に行く

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 28, 2010
XML
カテゴリ:ねこ
前回の銀時の吐き気

次の日に病院へ連れて行きました。

結果は、よくわかりませんが
毛玉が体内に詰まっていたのか・・・

すごく毛が抜けているようなので
その薬をいただきました。

その薬が、とっても甘くて美味しそうな匂い!
メイプルシロップ風の匂い

チューブからクリーム状の薬を出すと
銀時はベロベロ舐めてお気に入りに。。。

後は、吐き気止めの錠剤!
これは、なかなか飲ますのが大変。
口に、ポイッと掘り込んでも
ペッって、すぐに吐き出すし・・・

現在は、元気全開!!!

ただ、暑さで、口が ガァァァ・・・・・って
開いてますが、しょうがないですね。
ペルシャは、大変です。
とくに夏は・・・

銀時2.jpg

こんだけ暑ければ。

昼間は、家に誰もいないので
保冷材や氷枕?をタオルでまいて
置いています。

まあ、その上でねているかどうかは???ですが







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 28, 2010 09:42:33 PM
[ねこ] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023

Category

Free Space

Profile

ねね3号

ねね3号


© Rakuten Group, Inc.