1095749 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

cata55

cata55

Free Space

超人気のかご猫ちゃん達と
にゃー子も本になりました♪
各ネット書店にて
好評発売中♪


Nekobakaが行く!(学研)


『にゃー子メディア掲載館

Category

Freepage List

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
October 17, 2005
XML
カテゴリ:いじられにゃー子

どれどれ?

どれどれ?


よっしゃ、売り!

わぉ、上がってる!

にゃー子、売りま~す!!

(真剣、真剣)


秘密にしておいたのですが、

我が家のネットトレーダーはにゃー子先生なのです。


社長の覚せい剤事件でしょぼった時に買ったダイナシティ株に
あの村上ファンドの買い気配が?!
一気にストップ高に!(17日)
即、にゃー子先生は売っておりました。
いいぞ、にゃー子先生。

それにしても楽天は下がってしまったにゃー。
ね、楽天さん。


秘密のトレーダーにゃー子先生にニャン(2回)クリック~♪ 
毎日応援ありがとにゃんv(=^ω゚=)v 今日はにゃん位?
人気blogランキングへ 
ブログ村 猫ブログへ

注)写真のチャートは内容に関係ありません。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 18, 2005 03:32:49 PM
コメント(22) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.