1096381 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

cata55

cata55

Free Space

超人気のかご猫ちゃん達と
にゃー子も本になりました♪
各ネット書店にて
好評発売中♪


Nekobakaが行く!(学研)


『にゃー子メディア掲載館

Category

Freepage List

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
October 19, 2005
XML

超ビビリ中


キョーフにおののくにゃー子。


瞳孔が開いてます。

怖くても、情報キャッチのために
耳は前向きに大きくふくらむ様に広がってます。


*    *    *

また地震(茨城震度5、東京震度3)がありました。
最近ちょくちょくあります。

今回はにゃー子と別の部屋で遭遇。
しかも私は地震に気づかず、テレビの速報で知ることに。
するとにゃー子がママ~って感じでやってきて、
これでもかってくらい頭すりすり甘えんぼ攻めにされました。
ママに放りっぱにされたと思って
怖かったんだね、ごめんにゃちゃい。


では、普段の地震時のにゃー子のパターンは?

何か異常に気づいたにゃー子は
必ず私達にアイコンタクト送ります。
その後、自分だけさっさと
秘密のシェルター(↑写真の奥にしまってある大正時代のオルガンの中)
に逃げ込みます。

はい、きっと本能的に自分だけ生き延びるタイプです。

ちなみに↑の写真は先日の秋祭りのお神輿みこし行列の大太鼓の音が怖くて
ビビッてるところです。
家の前が解散場所なので、毎年2時間ほど
たくさんの人の気配と大太鼓の低音にビビり続けてへとへとになってます。

*    *    *

いつもながらのビビリにゃー子にニャン(2回)クリック~♪ 
毎日応援ありがとにゃんv(=^ω゚=)v 今日はにゃん位?
人気blog猫ランキングへ
ブログ村猫ランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 20, 2005 03:30:10 PM
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.