1096676 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

cata55

cata55

Free Space

超人気のかご猫ちゃん達と
にゃー子も本になりました♪
各ネット書店にて
好評発売中♪


Nekobakaが行く!(学研)


『にゃー子メディア掲載館

Category

Freepage List

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January 16, 2006
XML
カテゴリ:お遊びにゃー子

注意!!私の音声がたくさん入っています。
ボリューム下げてくださ~い!!!



ぽ~ん♪(投げた物をくわえて戻る)で遊ぶにゃー子の動画第2弾!!

第1弾は→12/3 初動画『ぽ~ん♪』


今日のは2年半前のまだにゃー子8ヶ月の頃です。
こんな小さな物もくわえて戻ってきます。

これを何十回もおねだりしてきますから、
投げて待つ方も結構覚悟が要ります。パパはすぐに飽きます。
するとキッチンに居る私のところへくわえて持ってきます。


お部屋にダンボールが敷いてあるのは、引越しの直後ということもあり、
走りまわるにゃー子の階下への音の配慮の為です。


ぽ~ん♪は今でも大好きですが、今は遊び方のレベルが違います。

この動画の様な簡単な場所に投げると無視されます。

おもちゃを持って、にゃー子、ぽ~んする?聞くと、
普段鳴かないにゃー子が、
アン♪(待ってました!)って声を出して猛ダッシュ!!
先ず他の部屋から奥の扉までまわりこんで、
投げて来るのを待ちぶせします。
ちょいデブ気味で一生懸命待ち伏せに走りこむ姿はけなげです。

むずかしいところに投げれば投げるほど喜んで、
一生懸命、工夫して取って戻ってきます。

たとえば、棚の上のダンボールの中、家具の隙間、
すでに荷物が入っている紙袋の中、クローゼットの洋服の間などなど・・・

ずーっと奮闘していたらしく、忘れた頃に持ってくることもあります。

むずかしいところから取ってくる時は
得意気に私の前まで持ってきて、弾むように置きます。

わーー!!にゃー子えらいね!!!って思い切りほめてあげます♪


ぽ~ん.jpg

ぽ~ん♪用のおもちゃ
右のねこじゃらし2本はにゃー子が私達の子になる時に
元親さんがもたせてくれたものです。
何と3年モノです!!重宝してます。(時々洗ってますよ)


ぽ~ん2.jpg

ママ、何やってるの?

わざと並べても遊ぶ気にならないにゃー子です。


最近のぽ~ん♪はビデオ作品って感じですから、
動画じゃ短くてお届けできないのが残念です。

いつかお見せしたいです。


★    ★    ★

今日もにゃー子に2こにゃんクリック~♪
ランキングに参加してます。にゃー子を是非応援してねv(=^ω゚=)v
       
人気blog猫ランキング   にほんブログ村 猫ブログへ

*クリックはそれぞれ1日1回ずつ。
どちらも毎日頼んだにゃん(=^ω゚=)/-☆☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 17, 2006 05:54:48 PM
コメント(29) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.