1095026 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

cata55

cata55

Free Space

超人気のかご猫ちゃん達と
にゃー子も本になりました♪
各ネット書店にて
好評発売中♪


Nekobakaが行く!(学研)


『にゃー子メディア掲載館

Category

Freepage List

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
February 8, 2006
XML

そういえば、 

にゃー子の立ち姿が少ないことに気が付いた。

そこで、ちょっと集めてみました。


2006-02-09 04:55:57

こっちに来るにゃー子。


2005.ニャー 069.jpg

上から見たにゃー子。


2005.ニャー 070.jpg

あっちへ行くにゃー子。


2005 ニャー子 079.jpg

得意気にカーテンレールの上を歩くにゃー子。
ママ、見て見て~!!のしっぽアピール。


2005 ニャー子 030.jpg

見事に立ってます!!
キャットショーのポーズ?!



にゃー子はじっと立ったままが少ない。

立っている時は歩いたりすりすりしたりと動いている時。

だからなかなか立ち姿を撮ることができません。

狭い室内で猫の立ち姿を上手く撮る方法を誰か教えてくださ~い。



今日もにゃー子に2こにゃんクリック~♪
↓      ↓      
人気blog猫ランキング にほんブログ村 猫ブログへ
今日のショボドルは何位かにゃー。
どちらも毎日応援よろしくにゃん(=^ω゚=)/-☆☆





★    ★    ★    ★    ★


キリ番プレゼントのお知らせです!!



そろそろ10万アクセスが近づいてきました!!

そこで 『 にこにゃん♪Cafe 』初

キリ番プレゼントを考えていま~す♪



2月といえば、

2/14バレンタイン・デーは、
にゃー子パパ&ママの入籍日。(挙式は4月@ハワイ)

2/22猫の日(ニャンニャンニャン)は、
にゃー子が私たちの家に子供として来た日。

と、にこにゃん♪ファミリーの大事な記念日が2つあります。

ということで―


プレゼントは~

にゃー子ママの作ったラファエルアート

「フライングハート」(写真↓)の予定です!!!



これから新しいの作りますよー!!


P1001298.jpg

お楽しみに~♪

って、にゃー子もっと楽しそうなお顔しなさい!!
な~んてショボ顔には無理なのね。とほほ。



 ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★


≪ 日本ブログ大賞2006 ≫

『にこにゃん♪cafe』直接推薦は→ こちらから

みなさんからの 推薦文 がうれしいです♪

ありがとうございます!!



にゃー子のお友達『チーちゃんと一緒』の直接推薦は→こちらへ


★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 9, 2006 05:46:33 AM
コメント(25) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.