1096621 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

cata55

cata55

Free Space

超人気のかご猫ちゃん達と
にゃー子も本になりました♪
各ネット書店にて
好評発売中♪


Nekobakaが行く!(学研)


『にゃー子メディア掲載館

Category

Freepage List

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
September 19, 2006
XML
カテゴリ:にゃー子の日常

2006ニャ-子09月 191.jpg

にゃー子もテレビの前で


2006ニャ-子09月 185.jpg

台風13号 台風 を心配していました。


2006ニャ-子09月 188.jpg

東京はいい天気になったけど、


2006ニャ-子09月 178.jpg

被害地のみなさまには
お見舞い申し上げます。


竜巻(らしい)の被害、すさまじかったです。

まだ日本列島を通過しきれてない様子。
台風 気をつけてくださいね。



2006ニャ-子09月 194.jpg

昨日の夕暮れ。


2006-09-19 09:52:02

台風の目はここにあった?!



緑ハート  ピンクハート  青ハート  黄ハート


身内の話だけど、ちょっといい話。

にゃー子パパの会社のKさんのお父さまが
お家のお庭で、母猫に置いていかれたらしい猫ちゃんを保護。
病院に連れていったらまだ生後2週間の赤ちゃんでした。

動物を飼ったことがなかったKさん宅に
しばらくですがこんなかわいい子猫ちゃんがいたんですよ~♪


2006-09-19 10:11:55

ちょっとにゃー子似ぽっ手書きハート


Kさんはこの秋ご結婚されるので、
この先、面倒を見る人がいないということで
残念ながら知り合いの方に里親さんになってもらうことになりました。
たったの2週間でしたが、
おばあちゃんまでご家族がみんな幸せな気分になったようです。

我が輩ちゃん、元気でね♪


2006-09-19 10:08:12

かわいすぎ~ピンクハート


いつも応援ありがとにゃ~ん♪OK

ブログラ<br />
ンキング にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 人気blog猫ランキング

MIX三毛猫↑は
今までの猫ブログの新しいカテゴリーです。
今日も先程にゃー子も三毛猫へエントリー。
まだランキングに表記されていなくても、
是非是非クリックお願いしま~す♪
久々に1位目指しちゃおうかにゃ~ウィンクちょき
応援してにゃ~んOK

アーンド 下向き矢印

ピンクハートブログフリーク 恋愛・結婚ピンクハート
も毎日のぞいて見て下さいね。
*ワンクリックで投票OKです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 19, 2006 10:43:21 AM
コメント(23) | コメントを書く
[にゃー子の日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.