1094894 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

cata55

cata55

Free Space

超人気のかご猫ちゃん達と
にゃー子も本になりました♪
各ネット書店にて
好評発売中♪


Nekobakaが行く!(学研)


『にゃー子メディア掲載館

Category

Freepage List

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
April 30, 2009
XML
カテゴリ:いじられにゃー子

2009-04-30 16:24:04

にゃー子


2009ニャ-子3月 211.jpg

の き も ち ハート(手書き)



それは・・・




2009-04-30 17:07:05

いつだって


2009ニャ-子月 158.jpg

パパ


2009ニャ-子4月018.jpg

遊んで~ ハート(手書き)




だったら、

サルサごっこはどう ひらめき



先ずは華やかな衣装からうっしっしきらきら


2009ニャ-子3月 200.jpg

って、ジャニスじゃにゃいしムカッ

きらきら
きらきら
きらきら

jj

はい、わたしがロックの女王
ジャニス・ジョップリンです(天国きらきらから)



じゃ、これは??



2009-04-30 16:50:10

って、ボブでもにゃいしムカッ

きらきら
きらきら
きらきら



はい、わたしがレゲエの神様
ボブ・マーリーです(天国きらきらから)



ごめん、ごめん うっしっし


それではみんなで楽しく~♪


っと、その前に

先ずは アイドルグループ Hey! Say! 7 (ジャニーズ)の
サルサステージを見てね♪
下矢印
Hey! Say! 7 の Salsa Iine Iina(YouTube)


どうです?
もう、このメロディー♪頭から離れないでしょ?

では、にゃー子と一緒に!!


2009ニャ-子3月 176.jpg

サルサ いいな サ~ルサ♪


2009ニャ-子3月 174.jpg

サルサ いいね♪


2009ニャ-子3月 181.jpg

チュチュチュ♪


2009ニャ-子3月 129.jpg

みんな一緒に踊ろ・・・

って、あらら、寝ちゃったの。


2009-04-30 20:31:45

はいはい、
いつもお決まりのパパと一緒の
Z Z Z・・・となりました スマイル雫


『サルサ いいね いいな』 は
4月5月のNHKみんなのうたで聞かれます。
作曲編曲 森村献。
ラテンピアノのマエストロ(巨匠)と言われてますウィンク
何を隠そう私の義弟になります(年上だけど)
是非、みなさんにも聞いていただきたいです。

Hey! Say! 7 もファンのみなさまも
ラテンやサルサには馴染みがないと思うけど、
どうです?サルサって楽しいでしょ?

右矢印 みんなのうた♪Hey! Say! 7 『サルサ いいね いいな』(YouTube)
右矢印 Hey! Say! 7 の ステージ『Salsa Iine Iina』(YouTube)
NHKのHPみんなのうた♪


≪にゃー子のママの近況≫

すっかり月刊ブログになっていますが、
これからもよろしくお願いいたしますスマイル四つ葉

◆ 旅行会社はママの妹が代表をしている音楽事務所に
旅行部門として立ち上げることになりました。
国家登録なので、書類の書き方が難しく、
観光庁に出向いたりして、申請書類をまとめています。
5月には提出、受理されるといいなと思ってます。

◆ 4年ぶりに、地元圏内で
非常勤(週2-3日)ですが仕事を始めました。
久々に脳も神経も使っているので、
活性化されてきましたよー。
お仕事のお話は次の機会にでも~ウィンク

◆ 先月の レーシック手術 のその後。
裸眼で見られる、青空と新緑そして花々に毎日感動してます花きらきら
みなさんにも是非、お勧めしたいです。
先日、紹介した友人の1人は、
角膜が薄くて手術ができないとのこと。
徹底した最新の検査ですので、
そういうこともちゃんとわかり、安心できると思います。
検査が無料になる紹介状がまだ残っています。
検査だけでも受けてみようと思う方、
遠慮なく連絡くださいね。差し上げますスマイルちょき

◆ メキシコから発生した豚インフルエンザ。
一昨年前に阿波踊りの子供たちを連れて
メキシコシティに行った時のことを思い出します。
メキシコのみんなは大丈夫かなー しょんぼり
感染が少しでも早く沈静化しますように。
右矢印 2007年メキシコ阿波踊り親善ツアー


クリックの応援よろしく~♪
クリッ下向き矢印      クリッ下向き矢印

にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ  人気ブログランキングへ



    






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 20, 2009 03:47:07 PM
コメント(11) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.