616707 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

Nature

Nature

カテゴリ

2010.11.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


     午後から雲が切れて青空がのぞいていました

     紅葉も一段落したかと思いきや

     ありました- - - - - 秋田市金足「水心苑」

             ここは間もなく冬の眠りに入りますが、午後から晴れてきたせいか

        散策する人が何組か見られました

 水心苑 紅葉

      回廊式の庭園は日当たりの良い場所と悪い場所では色の違いがはっきりしています

       もみじの真下から空を見上げりと、青い空と白い雲が、紅葉を鮮やかな
       色に染めていました

  水心苑 紅葉2 水心苑 紅葉

        間もなく美しい紅葉も落葉、どすくらく静かな庭園になりそうです

    明日は又雨    土曜日だけはサービスしてくれそうです 晴れ!晴れ!晴れ!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.11.11 20:38:23
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.