615588 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

Nature

Nature

カテゴリ

2016.01.11
XML
カテゴリ:ドライブ

     家族全員が揃ってお正月

     今年も「松の内」はやれなかった

     二人の娘は嫁いだ旦那の家でお正月を過ごすことが習慣になってから・・・

     そのため我が家での正月は夫婦水入らずで、のんびりと・ゆったりと

     好き勝手に自分好みの「テレビ」を見ながら過ごしました

     昨日正月をしました

     娘夫婦と孫4人、総勢10人が揃いました

         1.IMG_5643.JPG
             全員で記念!

            2.edited-2.jpg
                   乾杯です

        「かみさん」の手料理が大好きで皆んなが好んで食べて・・

        4.IMG_5634.JPG 5.IMG_5614.JPG
                 手作り料理です

           3.キャプチャ2.JPG
              飲んで.食べて.はしゃんで・・・

           雪も止んで、静寂な夕方のこの時間

           家の中だけは大いに賑わいました

           孫たちは、来年も待っているからね、と・・・・

           「かみさん」と約束しているようでした






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.01.11 12:50:44
コメント(0) | コメントを書く
[ドライブ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.