769566 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

2021おもいたち SINCE2006/10/21

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

楽天カード

カテゴリ

お気に入りブログ

昨日、髪を染めて来… 天野北斗さん

2007.12.30
XML
カテゴリ:購入品お披露目


( ~^▽^)ノィョ―ゥ 今日から休み入りましたぁ

先週末自分なりに大掃除したから、今日はどうしよう・・・

朝から家族用の年賀状作成頼まれて今印刷真っ最ちゅー(チュー(ねずみ)w)

ライン1.gif

昨日仕事終わりに、彼氏くんの帰宅待ちの間にスーパー銭湯温泉

そしたら・・・芸能人ではないけど全日本的有名人にお風呂で会った!

1人テンション上がって、めちゃ握手とかして欲しかったけど、

さすがに銭湯・裸なので我慢しました(´・ω・`)

なぜにこんなところに?!と考えたら2人は

実業団バレーの東北パイオニアレッドウィングの選手なんですねぇ!!

銭湯で会う会えると思ってなかったから、ビックリしたよ


全日本バレー選手の栗原恵&佐々木みき です Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!

身長があんなに大きいと思わなかったよ。で、栗原選手は可愛い&スタイル良かったぁ

佐々木選手はガッチリしててカッコよかったぁ

一緒にサウナ入ってきました。今年の思い出w

年末に思いがけないサプライズでしたぁ

ライン1.gif

マラソンの時買った物届いてます

 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.12.30 09:46:57
コメント(0) | コメントを書く
[購入品お披露目] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.