769957 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

2021おもいたち SINCE2006/10/21

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

楽天カード

カテゴリ

お気に入りブログ

今日は久しぶりの雨… 天野北斗さん

2009.05.27
XML
カテゴリ:購入品お披露目


こんちは~

今日も天気が良くて気持ちイィ♪

お披露目です



現在1999円で販売中ですが、timeセールで999円で買いました♪

自分で手持ちのパンツ採寸して大丈夫と思って買いました。

結果


バギーなのに太ももパツパツでヤバイです(泣)

ウエストもかろうじて止まった。。。でも、肉のってます(汗)

デニムなんだけど、やわらかいコットン100%だからはけたのかなぁ!?

恥を忍んでupします
CIMG3702.JPG
ついでに先日ハンジローで買った古着の刺繍トップス♪
ガーゼ素材で気持ちいい~。青の刺繍が夏っぽくて気に入ってますハート(手書き)

デニム・・・パツパツでしょ?

でも、しゃがめるし。。。はきますよ!


あと今回の写真これ使って撮影してみた

よく出来てる!優れもの!!考えた人スゴイねぇ。
彼氏も「スゲー」言ってました。

で、2人で部屋で写真とって見たんだけど、

これが今までツーショット写真で1番の笑顔でいい顔してた
(自分で言うな!ってかんじだね)

人に撮ってもらうと結構恥ずかしいし、恐縮してイイ顔できないのかもねぇ。

と言うことでこれからのレジャーで活躍してくれそうです!



最近、刺繍ものが私のお気に入りで何枚でも欲しい!!

これも可愛いよ~

◆◇コットンかぎ針アレンジパフスリーブブラウス
spring4月号掲載アイテム




■☆袖/裾スリット楊柳/刺繍フリンジチュニック♪
SPIRALSPICE









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.05.27 12:52:03
コメント(0) | コメントを書く
[購入品お披露目] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.