769927 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

2021おもいたち SINCE2006/10/21

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

楽天カード

カテゴリ

お気に入りブログ

今日は久しぶりの雨… 天野北斗さん

2009.06.02
XML
カテゴリ:購入品お披露目


Hello

今日は暑い一日になりそうだねぇ。


チョッと愚痴っていいですか?


最近会社辞めたい病です(><)

40代独身男性の軽いイジメ&嫌がらせで心が折れてます(泣)

・挨拶しない(シカトされる) ・目をあわせない ・存在無視 みたいな。


相当嫌われてるんでしょうね。私。

そんな人が1人会社に居るだけで、胸が苦しくて普通に仕事できません。

こんなこと上司に相談する内容じゃなよね。。。

会社辞めるレベルの問題でもないよね。

でも、自分的にダメージ大なんです。


どうしたらいいんでしょうか?私。

すいません。愚痴って。

気を取り直してお披露目します


USマーケットタイムセールで3999円で購入
現在は6720円です。定価は13340円

shop画像では細部の質感がわかんなかったので、ドアップでお披露目。
CIMG3729.JPG
一番上はEDの字なんだけど、プリントじゃなく刺繍で高級感あり!
2枚目は小さいスカルの目はスタッズになってます。大きいスカルは普通。
最後の写真は裏です、焼きつき型押しでネーム入り。
全体にダメージ加工ですれててカッチョイーです。
素材は本革(バッファローってなってる)だと思うんだけどすごく柔らかいです。

彼にプレゼントしたこっちのEDは同じ素材だけど、硬いです。

5月29日の日記で↑の写真もupしてますので、参考にドゾ


今のお買い得はこの辺かな・・・
699円 5点1999円スプリット
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.06.02 13:09:12
コメント(3) | コメントを書く
[購入品お披露目] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.