769959 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

2021おもいたち SINCE2006/10/21

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

楽天カード

カテゴリ

お気に入りブログ

今日は久しぶりの雨… 天野北斗さん

2009.06.08
XML
カテゴリ:購入品お披露目


おはよー

久々の2連休もあっと言う間に終わってしまったよ

何してたかって・・・

土曜日は、彼氏も休みだったので

今シーズン初でバス釣りをうお座

でも生命反応感じられず、1時間位で撤退。

その後、温泉街に行ってふらふらイガモチ食べたり、お土産や見学

前にブログでアップした気になる子

かねたんのボールペン買ってしまったぁ(*^。^*)

やっぱり、かわいいです

その後古着屋めぐりして、掘り出し靴買った(^_^)v

夜は彼氏の家にお泊り~

で、日曜日は年に2回位ある工場saleに友達と行って来た!

工場2店舗ハシゴです

取扱いブランドは、ビームス・ナイクラ・マリクワとか色々

ホントに作ってる所だから、ブランドタグないのとかあるけどね。

買ってきたのは全部無地のトップス(笑)

値段は300円~1000円位で、良い買い物でした♪

午後は彼氏と合流して旅行会社へ

7月ディズニー旅行の予約行ってきました♪

当分は、これを励みに頑張るよー

rainn2b.JPG

前置き非常になが~くなったけど、お披露目

金曜の夜月届いたぁぁぁぁ(^-^)

joujou


SENSITIVE MINI シリーズ

joujouのオンラインショップで買ったよ♪
プレゼントじゃないのに、ラッピングお願いしちゃった(^^;

CIMG3734.JPG

2009-06-08 12:34:21 2009-06-08 12:34:21
小さいけど、ヤバイ可愛い~。この大きさなら会社にもOK。


rainn2b.JPG

72時間マラソンあるんだね。

マラソン前に細々買い物してる・・・不器用な女です

minnetonka2009

9800円 安くなってきたで~






















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.06.08 13:27:23
コメント(4) | コメントを書く
[購入品お披露目] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.