770618 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

2021おもいたち SINCE2006/10/21

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

楽天カード

カテゴリ

お気に入りブログ

大麦はチクチクして… 天野北斗さん

2009.08.07
XML
カテゴリ:購入品お披露目


こんちわ~

昨夜の更新でガセ流しちゃいました(泣)ごめん

のりぴー見つかったと思ったら、息子ちゃんだけだったのね。

無事に見つかればいいですよね。

って、のりぴーに逮捕状?!
かなり衝撃的><


さて、今日はこちら雨降ってます雨

お祭りが3日間あるんだけど、期間中1日は雨降るって言うんだよね・・・

今年もジンクス当たってるし。お祭り行こうかなぁ。どうしよう。

ライン3b.JPG

今日のお披露目は古着屋で発見したフリーズのトップスと

どこのものかわからない3連のクロスネックレス


置き画取るの忘れたので、着用画
P8050215.JPG P8050213.JPG
大好きな素材コッンでベルスリーブ
後もガッツリ開いてまーす

フリーズ  フリーズ2
無駄に画像多くてすみません。bag違うだけですが(^^;

P8050220.JPG
これが3連クロスネックレス 600yen

★使用品★


LUSH 本革 エディターズバッグ モーターサイクル
CREA WEB SHOPの福袋に入ってた物♪

小さいタイプも欲しいなぁどきどきハート本革
 

合皮だけど、安いよ~。雨の日でも使うなら合皮安心だよね
  

Disney行った時も持っていった着画のフリンジショルダーは
1859yenのフリンジだけ本革の安かったbagを2way仕様に改造しました。


リアル手芸店で物色してこんな感じのかって取り付けただけ~
 


ライン3b.JPG

久々気になった福袋

wildfoxとかローレンとか入るかもだよ~













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.08.07 12:48:17
コメント(3) | コメントを書く
[購入品お披露目] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.