769956 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

2021おもいたち SINCE2006/10/21

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

楽天カード

カテゴリ

お気に入りブログ

今日は久しぶりの雨… 天野北斗さん

2009.08.08
XML
カテゴリ:購入品お披露目


また同じカテゴリに更新 ウザくてごめんねぇ。

今日のコーデとかの題名で更新したいんだけど、

うちの会社制服通勤だから、コーデないんだよね



なんで、届いたもの&買ったものお披露目って事で

ふんわりYOGAパンツ
YOGAなんてネーミングついてるけど、普段着OK

1000yen
↓のワイドパンツ気になってて、↑にてるし値段も安いしメール便OKなんでポチ


ついでに、フリーズショップのセールで買ったプラネットブルーコラボのbagもお披露目ピンクハート

~感想~
生地はめちゃくちゃ薄い。夜部屋で広げて電気にかざしたら透けました。
私が買ったのはなので、着て鏡で見た感じでは下着透けませんでした
素材はカットーの薄い素材でサラサラしてて気持ちがいい
そしてワイドだから、脚のラインが出なくて極太脚の私でもキレイに着れたと思う。
着画で見るとロングのスカート履いてる風にみえるのは、私が脚が太いからなのか??
158cmペタンコ靴ではすれるかなぁ。画像裸足では完璧ずってます(汗)
ちょいヒール位で履けばいいかもです
P8070257.JPG
そして、プラネットブルー×フリーズショップのbgaはsaleで購入
持ち手がロープになってて夏っぽい~。マチが広くて使いやすくて肩掛けもできる。
補足・・・
トップス:昨年アルバのmook本付録の花柄タンク
ベスト:LDSデニムベスト
ネックレス:バリ系ショップの安アクセ


今日は何ポチしようかなぁ



秋ニット980yen


  
ユリ紋章 好きなんだよねぇ


仕事終わり~♪

















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.08.08 17:28:07
コメント(2) | コメントを書く
[購入品お披露目] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.