769954 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

2021おもいたち SINCE2006/10/21

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

楽天カード

カテゴリ

お気に入りブログ

今日は久しぶりの雨… 天野北斗さん

2009.08.12
XML
カテゴリ:購入品お披露目


今日は久々激暑です。

The 夏 って感じ 晴れ

I 赤ハート summer なんで嬉しいですけど(^^)v


2回目更新は先日525yenで買ったヒモウィッグです。
これもウェッジサンダル同様、安いのに売れ残ってます(爆)

たぶん売れ残ってる原因は・・・ラメの細い糸とみつあみの気がしますが。

なんかお祭りやイベントで子供がつけるなら許せる、金と銀の細い糸(セロハンみたいな)が
無数についてます。これが厄介。
私は頑張って引き抜きましたよ。途中からプチって切れる所もあって相当面倒な作業。
ミツアミにも編みこまれてて、面倒

少し、ラメ残ってる部分あったけど、彼氏に聞いたら
「そのくらいなら、わかんないから大丈夫!」って事で装着

2009-08-12 14:19:44
毛質はホントいいと思います。色は#8(自然なイエローブラウン)です。
地毛のお団子にくるくる巻きつけて、Uピンでとめて出来上がり~。
所々見える、みつあみも私は好き~。

今までksnok’sクスノクスさんの
ワイヤー入りでかだんごウィッグ使ってたけど、
断然上のヒモタイプが使いやすい




500yen 
ラメなし普通に安く売ってるし・・・

お買い物は良く検索してからするもんだね~


レビュー多数のこの品も試してみたい

めちゃ楽エクステ 

秋には、フェザー人気みたいだから挑戦してみたい
630yen












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.08.12 15:52:44
コメント(0) | コメントを書く
[購入品お披露目] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.