770611 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

2021おもいたち SINCE2006/10/21

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

楽天カード

カテゴリ

お気に入りブログ

大麦はチクチクして… 天野北斗さん

2009.08.24
XML


三|*´Д`|┛【2回目更新参上★】

さっき会社の道路はさんだところで火事だったぁ!!

煙もくもくすごかった><

日曜日携帯からポチしたものがあるのでメモえんぴつ

アフィはろうと思ったら画像なくなってる・・・shopの画像までない。

JUJUちゃんが紹介してたラム革ジャケット

無題1.JPG
お気に入りブックマークから画像拾ったので、こんなに小さいですが・・・
色はベージュで画像右側です。
22日0時から42時間限定販売で5000yenでした。
定価は5万オーバーでしたよ!!  
レビューも良くて即売り切れかと思ったら、まだ在庫残っててポチしました♪
サイズ11号だったからあんまり売れなかったのかな?
ポケットのデザインも可愛かったし、裏地も可愛かったよ~
これは届いたらレポします。

shopはオーシャン・ダイレクト

bagや小物の取扱いが多いショップみたいです
 
本革1300yen

 
ボッテガベネタ風の財布やbag ラム革 1575yen~


でも、今年はライダース人気だけどねぇ~
  
本革で10,290yenって激安いよね??!


裏地可愛い~

合皮 7,980yen
本革に負けないクオリティらいしです!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.08.24 15:43:19
コメント(0) | コメントを書く
[★コレ買いました★] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.