769940 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

2021おもいたち SINCE2006/10/21

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

楽天カード

カテゴリ

お気に入りブログ

今日は久しぶりの雨… 天野北斗さん

2009.09.04
XML
カテゴリ:購入品お披露目


ε=ε=ε=ε=(´∇` )ノ~~~  2回目更新です

ポイントアップキャンペーン沢山ありすぎー

月替わったし、エントリー忘れないようにしなきゃねぇ


楽天カード感謝デー エントリー&楽天カード決済でポイント3倍

 【全ショップ】14時間限定 ポイント3倍  

9月も継続!【ケータイ限定!昼4時間はぜーんぶポイント3倍】


 【ケータイ限定!全ショップ2倍&2店舗以上購入で+1倍の3倍】
9月3日(木)10:00~2009年9月7日(月)9:59

本日の到着品お披露目は・・・

holidayholicの七部T&HANJIRO WEBSHOPのムートンベスト

  
七部Tはブラックネイビーボーダー ベストはベージュです。

ネイビーボーダーとベスト着てみました

ベストはスエードの表示で買ったのですが、到着したタグには・・・

ポリエステルスエードって  ┐(´~`;)┌ 合皮って事だよねぇ(冷汗)

web定価は2589yenだったけど、ついてきた値札は5145yen。

ムートンあったかいし、なかなか可愛かったので良しとします♪

2009-09-03 09:00:09 2009-09-03 09:00:09
ホリディホリックのTは、あったか素材でこれからの季節に活躍してくれる!
丈が長いから、お腹冷えない(笑)・袖口・首回りキツくない!
そして、着やすいピンクハート
表現みつからないけど、
体にフィットしすぎなくていいって言うのかな・・・
丈は158cmでヒップ隠れます980yen送料込はお買い得だと思う~。

2009-09-03 09:00:09
リバーシブルベストなのでムートンの方も・・・
スエードを表に着ると、ダッフルコートみたいな止め具があるけどムートンの方は
ボタンで閉めるように出来てました。


今日は金曜だけど、当然のように明日も出勤(´(ェ)`;)ゞ

展示会頑張って、ヒクヒク.:*:'(* ̄▽` ̄*) 営業スマイルしま~す。

ヽ(≧▽≦)/ キャー 今日見つけた気になるもの~


1659yen
本革はgetできたから、違う素材で。形良さそうなんだけど、
リボン部分が安っぽ


アルバのバッグ半額になってるし。。。


MINNETONKAフリンジbag再販って・・・

スルーするとか言いながら、やっぱり気になる><






















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.09.04 12:23:27
コメント(2) | コメントを書く
[購入品お披露目] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.