769938 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

2021おもいたち SINCE2006/10/21

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

楽天カード

カテゴリ

お気に入りブログ

今日は久しぶりの雨… 天野北斗さん

2009.09.07
XML
カテゴリ:購入品お披露目


|*´∀`)ノ*★*――――――○2回目更新○―――――*★*

遊びに来てくださる方、コメントくれる方。。

みなさん、

感謝感激ひなあられ~ パッ ∵゜ へ(´▽`*) (*´▽`)/゜∵ パッ


明日からマラソンですエントリーしましたか?
買物駅伝&マラソン エントリー

必要品と頼まれ物で2店舗しかない・・・

けど、欲しい物はたくさんあって困ってます(ノ゚(エ) ゚;;)クマッタワ-


今日のお披露目&土曜日デートstyle

■本革+羊毛なのに3980円ブーツ


グレーのshort 

2009-09-07 07:44:27
これまた、土曜日夜は食事に行ってゲーセンと言う金曜日と同じ行動(爆)
ゲーセンに人いなかったから、スロット台に囲まれての写真

ブーツよく見えてないですけど、レポえんぴつ

2009-09-07 13:00:08
中についてたタグ画&折り返すと割れ目が気になる後画&羊毛アップ画


折返しする時、非常に硬いです。本革なのになぜ?(安いから?)

ソール部分も値段なりの物だと思います。

中の羊毛部分は、肌触り良かった

中敷部分にも羊毛が張り付いているので温かいです。

外観が高いムートンブーツよりも貧相に見えます

高いのってまるっこいボリュームある感じあると思いません?

サイズは普段24.5cmなのでサイズ7(25cm)を買いました。

靴下履くと丁度でした。

履いてしまえばいいのですが、履くとき切替部分が硬いと思います。↓
img56039693.jpg 赤い部分が硬い

BEAR PAWはリアルで見たことも履いたこともないので比べる事はできませんが・・・

材質は値段以上だと思うけど、全体的に見るとあと千円位安くてもいいと思いました。

よく言ったものです「安物買いの銭失い」と(爆)



  
  


カワイ━━━(*・艸・*)━━━イ!! 値段もなかなか可愛いじゃないかぁ~




















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.09.07 13:27:20
コメント(0) | コメントを書く
[購入品お披露目] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.