769950 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

2021おもいたち SINCE2006/10/21

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

楽天カード

カテゴリ

お気に入りブログ

今日は久しぶりの雨… 天野北斗さん

2009.09.15
XML
カテゴリ:購入品お披露目


●●●●●●●●2回目の更新です●●●●●●●●●●

来週ってシルバーウィークなんだねぇ~

会社の嫌がらせとしか、思えないんですが

私は月曜出勤という変則的な休み。

ヾ(-ω"- )チェ
土曜も仕事だから世の中の5連休とは無縁

~~~ヽ( T冊T)丿チキショー~~~

でも、休みはやっぱり晴れて欲しいな~

連休1日は2009-09-01 12:00:14に行きたいので、

彼氏に伺いたててます。



さて、今日のお披露目♪

久々オークションで落札できたものピンクハート
競合がいなくてあっさり落札できちゃいました~
スウェードフリンジbag しかも!!ヒステリックグラマー
2000yenでした!!
2009-09-15 09:42:52 2009-09-15 09:42:52

2009-09-15 09:42:52
ブラックだから、画像がはっきりでてませんが・・・
ヒスと言えば、グラマラス美女。星の中に型押されてる~
めちゃ可愛いピンクハート1回しか使ってないらしく、キレイだったよ~
タグ見ると前のヒステリックみたいだったから街でカブル事も中々ないんじゃないかな上向き矢印
ヒモも調節可能だから斜めがけも出来るし、言うことないです。

たまには、オークションも物色してみるもんだねぇ~


フリンジbagゲットしておきながらも、ひそかに買おうと思ってる
MINNETONKA


10月下旬から納期 って早いねぇ
値段もどんだけ安くなるんだ~?!って感じで7000yen代
私はやっぱりお披露目拝見してから、購入考えます(´ ・(ェ)・` )セコ(爆)


徘徊中発見
エドハーディbag 安~ ウソォ━━━Σ(ロ゚|||ノ)ノ━━━ッ!?
 



欲しかったTシャツが楽天外で50%OFFになってるんだよねぇ~
悩む。。。


これも欲しかったけど、サイズ大きすぎて買い悩んでたヤツ。
ミニサイズがでたらしく他サイトで売ってた~!!!!
欲しい。欲しい。海外から発送なんだよねぇ~


欲しい。

欲しい。

言いまくってしましました


。〇゚。*,*。οアディヽ(´ー`)ノオースο。*,*。゚〇。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.09.15 10:51:04
コメント(2) | コメントを書く
[購入品お披露目] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.