770557 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

2021おもいたち SINCE2006/10/21

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

楽天カード

カテゴリ

お気に入りブログ

大麦はチクチクして… 天野北斗さん

2010.07.31
XML
カテゴリ:購入品お披露目



晴れThank you for all readers晴れ

7月最終日。

海日和っぽい天気なのに~、仕事してます。

はい。残業確定。



ちゃっちゃとお披露目しちゃいます。


宅配便なのに発送が遅いと思います。マイナスイメージ。

商品は気に入ったよ♪

2010-07-31 12:12:56 2010-07-31 12:12:56
レビュー書くと「おまけ」がもらえるそうで、白のヘアクリップ2ケでした。
大きさ参考にタバコと並べてみたよ~。

私の髪質:剛毛・ロング

早速、会社でつけたので適当いいとこですが、「簡単」でスッキリまとまったよ。
P7260280.JPG
変な写真加工ですみませんww 会社なんでイロイロ消したら変になった~。
色んな使い方、勉強しようと思いま~す。

千円以下でも可愛いのあるから、買い足したい気分
 



今更ながら、サロペ欲しくて物色中


では、またぁ~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.07.31 13:05:54
コメント(0) | コメントを書く
[購入品お披露目] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.