770544 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

2021おもいたち SINCE2006/10/21

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

楽天カード

カテゴリ

お気に入りブログ

大麦はチクチクして… 天野北斗さん

2010.08.12
XML
カテゴリ:購入品お披露目


晴れThank you for all readers雨

今日で仕事終わり♪明日から盆休みじゃ~

ぃぇ━━━┌|*´∀`|┘└|´∀`*|┐━━━ぃ♪

しかし、台風接近中ショック

昨日の集中豪雨もすごかった。会社のショールームチョット浸水したし。。

今夜は真夜中から流星群星が見れるらしいですが、

うちの住むとこは無理っぽいなぁ(x_x;)シュン



数日前から社内で嬉しいうわさw

賞与がでるらしい・・・・

わぁ━━ヽ(。´▽`。)ノ━━ぃ!!

寸志程度でも出るだけありがたいわ♪




で、今日はお披露目「サボ」買ってました。

世の中の流れに反してシンプルなの。

定価高いだけあって、即買いだったわ。

kako-1z8NvU0K1aogfjui.jpg
本革でソールはウッド。長く履いていい味でぞうなサボ♪
ユナイテッドアローズのアウトレットで37000円の90%OFF(「゜○゜)「ワオ


しかし、なんにしても秋冬はファーっぽいねぇ

  



GILFYからオルテガストール


moussyペイズリーポンチョがsale


LaFine レオパ70%OFF 
  
3色有 
↓左と同じだと思うけど、可愛いし。プチプラ♪

lafine.JPG
(DOUBLE HEART から画像お借りしました)


Bou Jeloud

白にグリーン素敵



では、またぁ~








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.08.12 11:21:35
コメント(1) | コメントを書く
[購入品お披露目] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.