770564 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

2021おもいたち SINCE2006/10/21

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

楽天カード

カテゴリ

お気に入りブログ

大麦はチクチクして… 天野北斗さん

2010.09.11
XML
カテゴリ:購入品お披露目


赤ハートThank you for all readers赤ハート

コメントthank youです赤ハート赤ハート


今日は地元運動会多いのかな??

取引先の人に電話したら、運動会きてるーとか言ってた。

第2土曜日だもんね~。仕事してんのバカバカしくなる。

せめて、第2・4位は毎月休みにしてほしいぞー!!


今日のお披露目タイトル通りでお届けします。

楽外saleでget他にもう1点あるので、そっちはそのうち~。

 P9030400.JPG
大好きなWildFox&BeverlyHillsハートプリント

WildFox半袖じゃないのは3個目。

 
これらとは生地が違って裏地モコモコであったかい~

いまだ、サイズ選択下手でLサイズ購入したら

かな~りのオフショルになっちゃいましたw

無駄に2枚

wildfox2.JPG

P9030387.JPG

今欲しいWILDFOX

何回言うねん!!って感じですが・・・欲しい。


REBEL YELL






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.09.11 11:55:16
コメント(2) | コメントを書く
[購入品お披露目] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.