770568 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

2021おもいたち SINCE2006/10/21

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

楽天カード

カテゴリ

お気に入りブログ

大麦はチクチクして… 天野北斗さん

2010.09.27
XML
カテゴリ:購入品お披露目



犬Thank you for all readers晴れ

もも☆りんごさん、コメントありがとう♪


昨日、今日と天気がいいですが空気は秋ですねぇ。

朝・晩寒くて。もう毛布かけて寝てますw


休み日曜しかなく、日曜朝ゆっくり寝てたい気分でいしたが・・・

彼の希望により釣り行ってきました。

早起き。

P9210432.JPG
熱帯魚ユニクロパーカー・ミスシックスティのデニム・フリマで買ったフリンジポシェット
長靴は釣り具屋で買った物w

それからパン屋さんでモーニング食べて、パチンコ行って~

大学の文化祭を見にいったりしました。




昨夜家に帰ったら、届いてました!!


Blowfish

なんでもっと早く買わなかったの?!って位履き心地の良い靴でした。
ヒールの高さも高すぎずイイ感じです。サイズは普段24.5~25で買いました。
ピッタンコ~!!!脱着簡単なのに、歩きやすい。早速、会社に履いてきた♪

P9220436.JPG




新作も可愛い!!ジッパー


ウェッジじゃないのも欲しくなったりしてますw




今年は他ブーツどうしようかなぁ。


MINNETONKAにムートン2段フリンジあるんだ?!






夏にタンクトップ買ったやつ!ロンTもあるんだね~



ワンピもいいなぁ~



  
レオパ柄


では、またぁ~













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.09.27 17:11:33
コメント(1) | コメントを書く
[購入品お披露目] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.