770542 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

2021おもいたち SINCE2006/10/21

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

楽天カード

カテゴリ

お気に入りブログ

大麦はチクチクして… 天野北斗さん

2010.10.06
XML
カテゴリ:購入品お披露目


hikari.gifThank you for all readers hikari.gif

2回目の更新です。1回目マツタケ祭りしてますw


kuちゃん・Juicyちゃんコメントthank you赤ハート

炭火焼いいねぇ( ̄ー+ ̄)ニカッ!


ってか、今日は可笑しな出来事がおきた!!


可笑しいと言うか・・・キモイ。

会社の電話がなり普通にでました。

相手「お尋ねしたいのですが?」

「はい。」

相手「車は運転しますか?」

「はい。」  (ここで何かの勧誘か?!と思う私)

相手「車を運転するとき、くつ ぬぎますか?」

「ぬぎません!!」  (え゛?!と思い強い口調で答えてしまったw)

次の瞬間


「ブチッ。プープープー」


なんなんだよいったいー!!朝からキモすぎるヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙




では、

久々着画、リアルで購入フリンジポンチョ(袖あり)

カットソーみたいな生地で綿100%で着心地良かった♪

P9300440.JPG
後の襟元も同じデザインではっきり言ってどっちが前なのかわかんなかったーw



今年はマジで

ドルマンなコートorケープコートorポンチョコート



どれかを買いたい!!

手持ちのトップスがドルマン&ベルスリ率が高い事に気づいた。

普通のコートだと袖まくれたりで着心地悪いんだよね~

って事で検索!!


条件は雪国でも大丈夫な厚手の生地





SALE!!バーバリー(BURERRY)ケープコートバーバリー(BURERRY)ケープコート



プチプラ






DRWCYS AULA AILA


可愛いなぁ~


では、またぁ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.10.06 13:21:27
コメント(1) | コメントを書く
[購入品お披露目] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.