770556 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

2021おもいたち SINCE2006/10/21

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

楽天カード

カテゴリ

お気に入りブログ

大麦はチクチクして… 天野北斗さん

2010.10.21
XML
カテゴリ:購入品お披露目


hikari.gifThank you for all readershikari.gif

hikari.gifSpecial Thankshikari.gif


Candy☆M:)ちゃんコメントThank You

昨日のJeffreyホントに安かったよね!!
私も靴なかなか捨てられない!!
貧乏性なんて言わないで収集癖があるって事にしときましょ(^_^.) 
クラッチbagの大きさって重要だよね。財布とか必要最低限は入れたいし。



昨日は私にとってある意味記念日になりました!!

ブログはじめて1460日 はじめて1000hitした1日でした♪
1147hit
2010-10-21 08:02:34

大げさですみません、だって嬉しいんだもん(^▽^♪


これからも、公害的な着画まじりのblog更新マイペースに続けたいと

思うので、無駄に遊びに来てください(^_^;)


今日はエヴァンゲリオン ネタ
またかよ(>_<)なんて言わないの~www

富士急ハイランド行った時買ってきた限定物

学生でもないのに帳面ばっか買ってどうすんだ?!って感じですが、
中が罫線じゃなくて升目でカッコよくエヴァが載ってるもんだから買っちゃたよねー
PA130625.jpg
左のはフェイスタオル


初号機建造祝賀饅頭 会社へのお土産w
untitled2.jpg
ステッカー入りでした。包み紙や箱も素敵で捨てられなーい。


untitled1.jpg
富士山をイメージしたと思われる饅頭

LaFine新作キター 他で見て欲しいと思ったやつ!!









全部欲しい赤ハート



では、またぁ~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.10.21 12:49:53
コメント(2) | コメントを書く
[購入品お披露目] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.