770563 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

2021おもいたち SINCE2006/10/21

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

楽天カード

カテゴリ

お気に入りブログ

大麦はチクチクして… 天野北斗さん

2010.12.09
XML
カテゴリ:購入品お披露目


インディ.jpg

久々にまともなblog更新(^_^;)

毎日物欲と戦ってますw


今日の着画・・・・

Juicyチャンのお店で買ったLaFineのトップス赤ハート



イーザッカマニアストアーズで半額チケットで買った

w closet ネイティブジャガードニットギャザーショートパンツ

めちゃめちゃ良かった。

ウエストゴムでサイズの心配なかったし、スカートっぽくボリュームあって

太もも太くても、良く履けたと思う。 あと、色合いが良かった♪

PC030695.JPG PC030693.JPG
158cm

LaFine、やっぱり可愛い~(^▽^♪サラっとした生地で着易かったよ~


同梱した↓ モクピンクのL購入。

普通のカットソーより暖かい感じはしました。気分的な問題かな?
ヒートテックとか一緒に着ると、最強かも。
生地はしっとり吸い付く感じの素材で着心地良かったです。
袖は手が隠れるくらい長かったです(^_^;)。
胸元はレビューで読むより気にならない開き具合でしたよ。


また、半額なら買う~。



以上。



昨日もペタったけど、スマイル物


前から欲しいと思ってた極小財布がアウトレットsale中
サンプル品とかあるし、柄&デザインで迷い中
  



では、またぁ~







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.12.09 13:03:09
コメント(2) | コメントを書く
[購入品お披露目] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.