769960 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

2021おもいたち SINCE2006/10/21

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

楽天カード

カテゴリ

お気に入りブログ

今日は久しぶりの雨… 天野北斗さん

2013.09.12
XML
カテゴリ:●ferr


まいど

せっかく結婚式のためにダイエットしたのに、

終わったらリバウンド的に体重増加中(+_+)

実家にいた時と食生活も生活パターンも変わって、

この体重増加どう対処していいかわかんない毎日です。



この間タダポチ便乗した中国茶届きました!

で、飲んでます。



魔女の22時で紹介されたらしいです。 


ダイエットに成功した人は、このお茶とおやつにひまわりの種。

そして、食生活を見直したそうですけどねー。

やっぱ、食の見直し重要だよなぁ。



お店の紹介にあるように、苦いけど飲めない苦さでもない。

毎日飲めば効果も感じられるのかな?

やっぱり苦いのでちょっと飲むの躊躇するけど、会社で飲んでます。

マグカップに1本入れてお湯注ぐだけで簡単。お湯足しながら飲んでます。

tyuugokutya
かなりの量が入っている!右下の写真は1本入れた時の写真でーす。


効果を期待しつつ、飲み続けようと思います

 ★苦丁茶・おためし98円~★


では~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.09.12 11:38:55
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.