249251 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ジョウメグに恋をして。

ジョウメグに恋をして。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

百合っ娘

百合っ娘

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

2009.01.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
1話を見てへんから…

???でした(笑)

ただ、作画のクオリティは高いですね。

OPも綺麗やし…笑えるし(笑)

個人的に、小林ゆうさんが結構好きなので、OPのCD欲しいなぁと思うたり(笑)

買う余裕は全くない…。

それにしても、かなこさんはよく鼻血を出すなぁ…。

ストシェの樹里亜ほどやないけど。樹里亜は滝ですからね(笑)

鼻血娘といえば☆
ジョウを忘れちゃあきません(笑)
まぁ、ジョウには肉欲がないので、かなこさんの鼻血とは全然意味が違うわ。

ドS女装少年は、好きで女装をしているわけではないのですね。
これがもし
「私、身体は男のこだけど、心は女の子なの」
とかやったら、私的には百合アニメなんですが(笑)

百合とは『精神的な愛』が主やと思うので☆
私はね。

せやから、身体はどうでも心が女の子で女の子として女の子を愛するなら…それは『百合』やと思います。

このアニメは…
百合とちゃうんやろなぁ。
それでも、最後まで一応観てみます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.01.20 01:40:23


Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

ゆん@ Re:コミック百合姫S VOL.6 感想 はじめまして~ ビアンのゆんです いろい…
サトウ@ サトウです。 更新頑張って下さい。 FXとか教えてます。…
mkd5569@ Re:暑い暑い熱い!(07/13) 深夜のブログ更新お疲れ様です。 いい日…
ウマ0208@ Re:眠いのにまだ起きてるバカ(05/25) 楽天ブログ開設おめでとう御座います。 …

Headline News


© Rakuten Group, Inc.