248732 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ジョウメグに恋をして。

ジョウメグに恋をして。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

百合っ娘

百合っ娘

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

2010.06.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近読んだ百合漫画の感想を簡単に(笑)

オレンジイエロー(乙ひより)
百合姫で既に何度も読んでますが…コミックスでこうして読むと更に良いですね☆どれも素晴らしいですが、個人的には「カタコイヒメ」が一番好きかも…。帯に「珠玉の百合短編集」と書いてありますが、その通りだと思います!!

水色シネマ(乙ひより)
美少女芸能人×田舎娘☆田舎娘が特にかわゆすです☆切な過ぎず、とても和みました。

上記の「オレンジイエロー」と「水色シネマ」を買うと、描き下ろし小冊子全員サービスの応募券が付いてます☆ちなみに、応募締切は7月30日。

最果てのディアスタ 1(琴音らんまる)
実の姉妹百合はあまり好きじゃないのですが、全然似てないので良し(笑)男キャラ沢山出てますが、今のところ邪魔にはなっていないので、大丈夫でしょう(笑)妹が姉にキスしようとするシーンや妹が姉の誕生日を祝うシーン…良かったです☆双子なので誕生日一緒ですけど(笑)

少女ホリック(青井はな)
最近の中学生はませくれてますなぁ(笑)百合エロごちそうさまでした☆

執事少女とお嬢様 1(真田一輝)
なんか…ハヤテのごとくみたいなことに(笑)酔うとSになるひなたが面白いです(笑)

百合姫Selection Vol.2
うっわ…ちょっと…見事に好きな作品ばっか(笑)乙ひより先生の作品で一番好きな「Maple Love」や、森島明子先生の「瑠璃色の夢」…素晴らしすぎる…!柏原麻実先生は、爆裂天使のDVDのブックレットの挿絵?を描かれてましたね☆今回の百合姫Selectionは素敵過ぎる(笑)

少女薄命 猫目堂ココロ譚(東雲水生)
前作の百合心中は神でしたが、これもすごく切なくて良いです☆「縛る赤」とか痛いくらいです。百合の前では、結婚などただの紙切れなんですよね。

…百合作品ってなんでこんなに泣けるのかしら

あたしがレズだからって言うのもあるんやろうけど、男性でも理解出来る人もいるはず。

叶わない恋、苦い恋ばかりしている人は、百合漫画を読めば少しは癒されるかも…。

人生は苦いから、甘い百合漫画を(笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.06.10 02:09:27


Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

ゆん@ Re:コミック百合姫S VOL.6 感想 はじめまして~ ビアンのゆんです いろい…
サトウ@ サトウです。 更新頑張って下さい。 FXとか教えてます。…
mkd5569@ Re:暑い暑い熱い!(07/13) 深夜のブログ更新お疲れ様です。 いい日…
ウマ0208@ Re:眠いのにまだ起きてるバカ(05/25) 楽天ブログ開設おめでとう御座います。 …

Headline News


© Rakuten Group, Inc.