248740 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ジョウメグに恋をして。

ジョウメグに恋をして。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

百合っ娘

百合っ娘

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

2011.05.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近、百合の話全然してなかったですけど、百合アニメはちゃんとチェックしてますよっ
感想はめんどくさいから←全部見終わってから。

漫画は買うだけ買って読んでないけど(笑)

なんなんでしょうね?なぜか…読む気にならない。買うだけで満足しちゃうんですよね。病気?!

あ、でもHENは読んだ(笑)あとロクロイチ先生の「女の子×女の子コレクション 1」も!
ロクロイチ先生のも良かったけど、「閉じ込めたいの」とか泣けるやつが入ってなかった(>_<)
多分、Vol.2に収録されるんじゃないかな?

そんな感じで百合ヲタとしては腑抜けになってしまった百合っ娘ですが!
ジョウメグふぁんとしてはもっともっと頑張りたいわけです(笑)

最近、冨樫冨樫やかましかったけど、ちゃんとジョウメグも愛してます!!
確かに好き過ぎて空気みたいになってたけど(笑)

これからはもっとジョウメグの為に頑張りたい…!!

愛するジョウメグの為に、あたしが出来ることと言ったら…二人を忘れないこと!!と、二人を忘れさせないこと(笑)
その為には、SSとかイラストとか書くのが一番かなと思って書いてましたが…レベルが低いwww

だからしばらく修業して来ます(笑)

友達にSS書くの上手いコがいるんで今、色々教えて貰ってます。

SS一本でも書けたら更新します(笑)

頑張って来ますっ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.05.16 01:01:36


Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

ゆん@ Re:コミック百合姫S VOL.6 感想 はじめまして~ ビアンのゆんです いろい…
サトウ@ サトウです。 更新頑張って下さい。 FXとか教えてます。…
mkd5569@ Re:暑い暑い熱い!(07/13) 深夜のブログ更新お疲れ様です。 いい日…
ウマ0208@ Re:眠いのにまだ起きてるバカ(05/25) 楽天ブログ開設おめでとう御座います。 …

Headline News


© Rakuten Group, Inc.