248195 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ジョウメグに恋をして。

ジョウメグに恋をして。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

百合っ娘

百合っ娘

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

2012.11.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
お久し振りですっ

あれから色々ありすぎて…何から書けば良いのやら

おかんとまどマギ観に行って、二人で号泣したり(笑)

彼氏が出来たり(笑)

ジョウメグの絵をプレゼントされて昇天したり←

ヒッキーの急過ぎる復活に失神したり←

(-_-;)

色々あったなぁ(笑)

しかし、相変わらずジョウメグらぶ過ぎてつらい…

はうー…

ジョウメグの素敵すぎるイラストを頂いたのですが…他人が書いたものだから、勝手に載せれない(>_<)

つらい(>_<)

うはー

色々つらい…
一番つらいのは彼に恋愛感情を抱けないことだ…

やっぱり私はレズなんだよ…

女の子しか愛せないんだ

じゃあなんでOKしたのか…

私の弱さかなぁ…

好きなんだけど…ちゃんと好きになれないよ…

どうしても女の子見ちゃう(>_<)

彼には全部話しちゃうから、すごく傷つけてしまっていると思う…

私は最低だ

最低だなぁ…






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.11.20 04:46:09


Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

ゆん@ Re:コミック百合姫S VOL.6 感想 はじめまして~ ビアンのゆんです いろい…
サトウ@ サトウです。 更新頑張って下さい。 FXとか教えてます。…
mkd5569@ Re:暑い暑い熱い!(07/13) 深夜のブログ更新お疲れ様です。 いい日…
ウマ0208@ Re:眠いのにまだ起きてるバカ(05/25) 楽天ブログ開設おめでとう御座います。 …

Headline News


© Rakuten Group, Inc.