248156 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ジョウメグに恋をして。

ジョウメグに恋をして。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

百合っ娘

百合っ娘

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

2013.02.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
複雑ですなぁ…

色々とつらい。何が辛いのかわからないけど←

いや、ほんとはわかってる

ぐはぁ

後悔の多い人生でござる

時間が戻せるとしたら、中学校くらいからやり直したいなぁ

でもそうすると、あの娘に会えないのか…!
そう考えたら、今まで歩んできた道は間違いじゃなかったんだな。きっと。

今でも好きなのかな…

カラオケでラブソングを歌うときは彼女の顔が浮かぶしな←

…明日は1週間ぶりくらいに彼と会うんですが、複雑過ぎる
ちゃんと笑えるかしら

こんな気持ちのまま付き合ってていいのか?

彼はそれでもいいと言ってくれたけど…
本当にいいのかな…

私に愛される資格なんてない気がする。

てか、彼は本当に私を好いているのかしら?

そこまでネガティブに(;´д`)

私は一回死んだほうがいい…

私ってほんと、めんどくさい人間だなぁ…

死ぬまできっと救われないや

今年の抱負は「楽しむ」なのに、全然楽しめてないじゃないか~

前向きに行こう前向きに。

楽しいこと考えよう。

そうだ、奈々さまの曲を聴こう。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.02.06 02:58:00


Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

ゆん@ Re:コミック百合姫S VOL.6 感想 はじめまして~ ビアンのゆんです いろい…
サトウ@ サトウです。 更新頑張って下さい。 FXとか教えてます。…
mkd5569@ Re:暑い暑い熱い!(07/13) 深夜のブログ更新お疲れ様です。 いい日…
ウマ0208@ Re:眠いのにまだ起きてるバカ(05/25) 楽天ブログ開設おめでとう御座います。 …

Headline News


© Rakuten Group, Inc.