047402 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Capricious Daiary by girls basser

Capricious Daiary by girls basser

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

まぃまぃ916

まぃまぃ916

Calendar

Category

Favorite Blog

りゅう爺のどんとこ… りゅう爺さん

Comments

無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ミーヤン@ 渋かったみたいですね う~ん、渋かったみたいですね。 この…
kuma@ バス釣り専門SNS【BURABASS】へのお誘い 突然のメールにて大変申し訳御座いません…
まぃまぃ916@ Re:頑張って(06/25) ミーヤンさん ありがとうございます☆ …
ミーヤン@ 頑張って JLBA第2戦、頑張ってくださいね!! 初戦…

Headline News

2009.04.29
XML
カテゴリ:釣り
行ってきました!!

やっと行けたぁ~きらきら

バスフィッシングに音符

夜が明けるとともに準備して・・・

でも・・・でも・・・

まったくノー感ショック

かなりベタ凪ぎでして、水も濁っていたし。

バイトらしきものはあったんだけどなぁ。

おかしい???

そして出会いがあったのはお魚ではなく・・・

野良犬別名(ポテチ犬)

野良犬でした。

食べかけのポテチがあったので、あげてみるとがっついて食べていましたよぉ。

なので別名ポテチ犬(笑)

途中、意識が無くなりそうなくらい睡魔に襲われたので、休憩を・・・眠い..

私が寝ている間に相方は、シーバスやら、40UPのバスを釣っていたのでした。

未だにボウズなのは、気力負けなのか??

リベンジ行くぞ!!

ブログランキングに参加しています。
良かったら1日1回ポチッとクリックして頂けると嬉しいですどきどきハート

にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ その他女性日記へ
にほんブログ村



ブログランキング にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.04.29 23:20:19
コメント(0) | コメントを書く
[釣り] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.