130679 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★ROOM FOR RENT !!★

★ROOM FOR RENT !!★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

軽井沢日記 すぅ+anさん
HAVE A NICE DAY kelly:さん
ちょことフグの「の… *ちょこ*さん

Comments

 simply@ Re:Dido&Black Eyed Peas(10/08) おそらく、登場するのは聴導犬で、主人公…
 海のくまさん@ チン型取られちゃったw <small> <a href="http://onaona.mogmog…
 リナ@ 今日は苺ぱんちゅ <small> <a href="http://kuri.backblac…

Freepage List

December 12, 2003
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
突然だけど、最近夜眠れなくて困ってます。
これって不眠症なのかな?(いや、単なる夜更かしだと思う…)
なんか自分は幼い頃から眠らない子供だったらしいです。
寝ること自体が嫌いなんですね…。だから、
夜もなかなか寝ないし、少しでも物音を立てたら起きてしまう、
さらに朝は早く両親が起きたら、自分はすでに勝手に起きて部屋で遊んでいるという具合だったらしいです…。
だから両親がクリスマスプレゼントをくれる時に、
プレゼントを置くタイミングが難しかったみたい…。

そんな話はさておき、最近眠れない理由はあきらかに日々の生活にあると思います。
普段は大学やバイトに追われ、多忙な毎日を送っていました。
特に大学が休みの日のバイトは、8時間勤務が基本ですが、
自分は優秀アルバイトなので(←自分で言うか!?)、
よく残業を頼まれてやってました。その日は10時間ぐらいになるし…。
(多分いつも断らないし、何でもやるからうまく利用されてただけだと思うけど…。)
そんなバイトだけの毎日を送っていたので、当然家に帰ってくると疲れきっていて、
そのまま寝てしまう日もありました。
バイト後にTV映画やビデオを見ても、絶対途中で力尽きて寝てしまうし…。どんな面白い映画でも…。
そんな生活だから「寝るのが嫌い」なんて言ってる余裕はなかった…。

それが足を骨折し入院したことで、生活が一転。
今でもリハビリ中なので、大学も必要最低限の講義しか出ないし(週に講義3つとゼミのみ)
それ以外もほとんど外出しません。
(車も運転出来ないし、体を動かすことができないから友達とも遊びに行けないし)
土日祝日に加え、火曜、水曜も何も予定がない日です。
だから家にいる時間が増え、そんな日はビデオやDVDを見たり、ゲームをしたりしながら、
ベッドの上で一人でリハビリをする毎日…。

大学入って以来、ずっとバイト生活が続いていたので、
いまだかつてこんなにやることがない毎日を体験したことがありませんでした。
だから、最近精神的にもつらくなってきたし、
体を動かすことがないので、夜眠れなくて困っています。
全然不眠症とは関係ないけど…。
こんな毎日…もう嫌だ!!!!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 13, 2003 10:44:27 AM
コメント(5) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

kent0813

kent0813

Category

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.
X